忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまずはテスト結果から~・・・・・科学と数学で一気に点数が落ちたwwww
なんとかして名誉挽回を・・・・ってなにを名誉挽回するんだか。 他のはまだ返ってきてないけど、欠点ではないそうです。   あぁ、良かった、ってよくないね他が^^;

期末を何とかしないと・・・やばいよ、こりゃ。

タイトルにも書いている様に、楽しいんです、文化祭準備が←
今女子私入れて2人なんだけど、男子1~6人位かな?増えたり減ったりしてるけど、必ずいる男子1人と一緒に叫んだり、おバカ発言して笑ったり、くすぐり合いしたり、先生とも一緒にやったりして・・・

去年がほとんど楽しくなかった分、今年がすごく面白い!! 去年は準備してる時に食べた先生の栗ご飯が上手かった←

後、残り少ないけど頑張って仕上げるよっ!! ちなみに作成してるのは顔だしパネル(顔だけだして写真撮る奴)で、ワンピのエースとルフィをお絵かき中・・・もう一個は鰐とロビンだったんだけど、色々と断念。
ボーカロイドとか男子の意見を聞いてるけど、作れるか分からんから一応保留。 描くのは私だからね。

校外学習にも行ってきましたよ。寒かったです(冷房がww)

明日の準備も楽しくなったらいいな、けど、早く帰らなきゃいけないんだけどね.。

PR
1287383786733408.png今日で科学のテスト終わった・・・点数的な意味も含めて←

科学が終わったので一段落。明日は現代文受けてきます<●><●>かぐや姫昇天っ!!
今日も明日も一時間で終了なのでゆっくり寝れる・・・今日もゆっくり寝ました。
木曜日だけは4時間。選択で1、2時間、世界史で3時間、エリア別校外学習説明会で4時間。 コンピュータの専門学校へ行くらしい・・・しかも現地集合www 友達と一緒に行きます(じゃないと、迷子) 楽しみだけど、休みt(

いきなりポ/ケ/モンの話ですが、明日からドリームワールドでイーブイ系貰えますね。ちなみに私は、エーフィでした。どっちかっていうと、サンダースかブースターがよかったな←  それと一昨日からドリームワールドしてますが、楽しいですね!! 早速ポケモンを仲間にしてきましたよ!! 特性びびりのポチエナ♂と特性草食のオドシシ♂を友達に^^  眠らせたポケモンは、デンチュラ、ハハコモリ、そして只今ペンドラーを眠らせています(全部虫)

画像はジャローダの擬人化でNNはフォルカス。 陽気なWメンバーのリーダーです。

さてと、現代文をちょっとでも勉強しとこう。
NEC_0296.jpg今日は調理実習でピザを作りました^^
生地は時間が無い為ねかせてませんが、美味しかったです!! 案外、海老も美味しかった・・・食わず嫌いを治さないと。 生地こねは私担当、先生に褒められて嬉しかった・・・///  チーズもカリカリトロトロで・・・今度祖母家でも作ってみよう。

画像に写ってしまっている影は、右が私です。左が友達。

後、デザートには生パイナップル。舌がピリピリして食後地獄を見た・・・友達の友達の弁当をその後食べたので、食べてる時舌が死ぬほど痛い。 炭酸系の飴食べてたからもっと痛い! けど、お弁当は美味しかったんだ←

後、タイトルの意味は・・・今日帰る時に自転車の後輪がパンクしてまして・・・気づいたのは駐輪所内だった。
少し長い距離だけど、おして帰ったけどいい運動になった^^; そして、父と妹からのメールと電話に気づかなくてちょっと手間かけさせてしまった・・・スミマセンorz  スーパーサイレントにしてたからかな?


テストが今週の金曜日・・・数学が最初ってどういう事だよっ! 分からねぇよ・・・科学よりは分かるんだけどなぁ
良い点数取らないとなぁ・・・・科学が欠点っぽい、今回は。  世界史は良い点とらないと・・・ヴェネツィアが出てきたからにはいい点とりたひ。

家庭の医学見ながら、テスト勉強しよう。 後、ユナ!サイト運営、その他色々お疲れ様でしたっ!! 口下手だから気の利いた事とか言えないけど、また違う形で交流とかいっぱいしようっ。 遊びのお誘いとか・・・待ってるよ
NEC_0297.jpg★ポチエナはどくどくの牙を覚えさせるため、ハブネークを育成中につき一旦中断。
今はあさのひざし、メロメロ、後なんか一個覚えた★コンパン孵化作業中。

★コンパン終わったら俺・・・次は★ムウマージか★ロズレイド、★エルレイド辺りを狙おうかと考えてんだ。孵化技、なに覚えさせようか・・・(・.・;)

画像は今日ノートの落書きを見てたら、ウサビッチパロがあったので別の紙に新しく描いてみた物を携帯で撮って送って描きおこして完成させたもの。
意外と上手く出来たと思うんだ・・・着色。 耳は頭巾で隠れてる設定・・・手ブロでは耳描いちゃったけどね。 後他にも色々描いてみたから全部全部完成させたい・・・させた・・・・い。

後明日からまた通常授業に戻ってしまう。6時間とか・・・まだいいけど、体育だけは嫌なんだorz
自由にバトミントンをさせてくれよ・・・試合なんてどうでもいいだろうよ。  もぅ・・・暑いんだよ、9月じゃねぇよ。

今日はちゃんとお弁当作ったし、明日はバトンが回ってきてるので回答したいと思います。
特に意味はないんだけどね←

さぁ、このブログを更新するのも久しぶりですねっ!!皆さん、夏休みどう過ごされましたか?
私は・・・・寝てた← 特になにもする事もなく、家の中でのんびり・・・・保育園の時の先生と一緒にご飯食べに行った位ですねっ!!その先生の家に行った後、先生の家で寝ました・・・・先生は丁度用事があるらしくて、丁度良かった等言ってましたが、なんかスミマセン。 けど、布団がふかふかでぐっすり眠れましたっ!!!

そして、明後日はついに学校が始まります。本当学校マジ勘弁wwww←
後、課題(?)後2つ終わってません。 科学は・・・今後もう少し真面目に授業聞こう(なにアレ、本当に分からん)
数学はまぁ解けたんですけど、解けなかった部分は・・・・まぁ、なんとかしてみるよ!!!

お知らせ   9月1日~3日の間修学旅行でブログをお休みします  ▼
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]