忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアティスさんの所で絵茶してました~。
転載許可貰い忘れたのが多かったので、切り取りが多いかと思いますが載せていこうと思います。
c1.PNG



プラチナ発売が近いので、記念にギラティナオリジンフォルム擬人化を。
普通の絵板よりタカミン絵茶の方が描き易いかも知れない・・・髪の毛と金具が同じ色だから、あんまり区別がつかなくなってる^^;
肌の色は、水色で貧血か死人っぽい色も良かったんだけど、やっぱり浅黒い感じの色があってた。


そして背景+バージョンをup。
ca1.PNG



案外普通の背景。
プラチナは空間龍と時間龍が居るところに、影としてでてくるんだよね?ギラティナが。反転世界を汚されたって映画で言ってたけど・・・それの続きみたいなものなのか?
溶けてる感じは上から引継ぎ・・・これの色違いをノクターンにするべきか?もうちょっと伯父様要素を入れれば完璧だな・・・

では、二枚目。
cap1.PNG

ふれあーさんに転載許可を貰ったので載せます。貰ってない方は、見えなくしてあります。
確かボンバーマンだと思う(昔だから記憶が曖昧)白ちゃんです。ケモ耳+尻尾っという萌え要素^^ 小さい頃に数回っというか1~2回位しか描いたことが無いに近いので、モーグリを描いてる気分でした(赤玉と笑顔という吊目)頬が赤くなってるから、とても可愛い///
では、三枚目。
captur21.PNG


メタ様LOVE。ふれあーさんが私の大好きなメタナイトとシークを描いて下さいました////頬を赤らめているのが・・・萌え!!!しかも仮面なしのメタ様なので鼻からオイルが止まらなくなった・・・。そして載せてはいませんが、可愛いアイクとファルコンもちゃんと保存しております^^* リボン付きのファルコンに萌えたww
ふれあーさん、有り難う御座いました!!大好きですっ(オィ  では、最後の一枚。
df13421a.PNG


最後はアティスさんとふれあーさんと一緒に落書きしてたんですが・・・許可を取るのを忘れました;; なので切り取り。
キャラブック見ながら描いたので、似非アニメ塗り。アティスさんはナスグレイブを、ふれあーさんは白を描いてました。アティスさんはスランプといっていましたが、スランプとは思えないほど可愛いナスグレイブを描かれていました。ふれあーさんの白はケモ耳+尻尾付きでウマウマ・・・なんと言う萌え要素。
そして私のブルースは線ガッタガタ・・・ブルースごめんよ;;


楽しい絵茶を開いてくれたアティスさんに感謝します!!!気の会う同士を見つけましたし、絵もいっぱい描けたのでとても楽しかったです!!!
PR

遅れて編集・・・うぐいすさん宅絵茶で燃え物をupさせていただきます。
素敵絵師様がいっぱいいたんで鼻からオイルが止まりませんでした^^* ご馳走様です。では、一枚目。
capture2_20080817160159.png

ボンバー → うぐいすさん
アイス → 私

まだ、二人だったので描かせて頂きました^^ 大きなお腹にダイブしたい・・・此処からドンドン入室する方が増えました。では、次から皆さん集合物。

capture12.png岩男+花火 → アキヤマさん
スネーク+フリーズ兄さん → えりささん
エアー+スラッシュ → 私
クリスタル+シェード → うぐいすさん
ファラオ+雲男 → sinさん

まず、最初に自分の嫁を誰かにリクエスト、次に嫁が出ていないシリーズから一人ずつでした。
もうこの時、私は即ティウンさせていただきました!!オイルを垂らしながら・・・^^* なんなんだこの燃え絵茶はっ!!参加して良かった・・・これは永久保存版だっ!!次も人数が増えての燃え絵茶物。

capture13.pngエレキ → うぐいすさん
エアー → sinさん
ジェミニ → シメ公さん
ダイブ → うぐいすさん
ナパーム → 流れさん
ヤマト → 私
バネ → アキヤマさん
ピエロ → えりささん

皆でロックマンのロゴを描きました。都合上によりうぐいすさんが幾つか描いて下さいました。
シリーズごとに一人ずつっていうお題でアミダ。描いた事のないヤマトマン・・・苦戦した。もうオイルが留まる事を知らないっ!!この後は私とうぐいすさんの二人で絵茶をさせて頂きました。長いことお付き合い有り難う御座いました!

駄目だ・・・絵茶楽しすぎる^^v

うぐいすさんの所で絵茶参加させて頂きましたあみだで全てが決まった絵茶(笑)キャプもいっぱいさせて頂きました^^ ちゃんと許可は取ってます。許可が取れなかったものは切り取って載せてます。
では、載せていきたいと思います(さっきupしようと思ったら戻る押してた馬鹿)一枚目どうぞ。
capture8.png
兄さん→流れさん
ファイヤー→うぐいすさん
変態エレキ→私

あみだでシリーズ、キャラ決め。シリーズはライトナンバーズの1で決まりました。駄目だ・・・仮面が難しすぎる、さすが変tうわっなにするやめっ!!
二人の絵に燃えさせていただきました^^ では二枚目。
capt.PNG

本当は、ダイブ→流れさん
ナイト→アキヤマさん
スパーク→うぐいすさん

だったんですが、退室されたんで切り取り。現物はちゃんと保管してます。
これもあみだで決めました。イケメンってやっぱり描きにくい・・・そしてシリーズが続いている。今度も続くのだろうか?
そして、現物にちゃんと燃えさせていただきました^^v カリンカも居たんですよ!!ダイブに抱っこを要求してました。可愛かったです^^ では、三枚目に行きたいと思います。シリーズは続くのかな・・・って続いたーーーー!!!
9dcb0160.pngブリザト→流れさん
スカル→シメ公さん
エアー→うぐいすさん
ファイヤー→きくさん
スネーク→私

実はこれもあみだ。あみだの力って偉大だ・・・しかもうぐいすさんは嫁が当たりました。羨ましい・・・スネークも私の嫁だ。嫁がいっぱいいすぎて選べない^^; そしてスカルの所にまたしてもカリンカさん。姫様抱っこを要求してますね、帽子を拾ってあげたい。では、次が最後の一枚。
capture10.png
スター→うぐいすさん
ダーク→流れさん
グラビディー→きくさん
クリスタル→私

やっぱりあみだって偉大だなぁ~描きたいっと思ってた水晶が当たるとは・・・うぐいすさんも同じ事を思ってたらしいです(スターで)。ダークが出た時はビビッた・・・遂にあれもかっ!?って思いました。やり直してっていうのもあったなぁ~確か。

では、素敵な燃え絵茶を有り難う御座いました!!そして大事に保管させていただきます!

58fc9f1f.PNGあまりやばくない物はクッション置きません。まだまだOKな方だと自分は思う。
昨日の絵茶は楽しかったなぁ~時間いっぱい使ったよ。何時までやったかは、ご想像にお任せします。
メタル上だけ変化有り。メットレスって言うのかな?こういうの。好きなものはフリスビーで嫌いなものは犬って・・・絶対寄って来ますよ、犬どもが。戻ってきた瞬間犬も来て半泣きで逃げてると良いよ^^b
メガマン話もやばかったなぁ~、唯一描けるメガマンはスネークとメタルとマグネット、クラッシュだけだと思う。後は酷すぎて描く気が起こらない・・・ジェミニは明らかおっさんだろ。スパークは中に人絶対居るっ!!!!タップマンはかっこよかった。あだ名は「タッピー」。現にロールに、「タッピーって呼んでくれ」って言ってたと思う(何処かで見たことあるけど何処か忘れた)

登校日に出す宿題、習字しか終ってないので今夜徹夜して読書感想文と家庭科のレポート終らせます。
新しいウィンドウに[幼児用おもちゃ]で検索してあるから、色々な物があるよっ?って言う記事にしよう。食べ物は諦めました。

・・・チューペットじゃ無くてアイスが食べたい・・・かき氷が食べたい。夏祭り妹と一緒に行って、チケット貰って食べようかな?うん、食べよう。後、明日には友達のリク絵を終らせたいと思います。待ってろよっ!!攘夷四人組orFF7のあの3人+銀時(どっちか迷うが、攘夷時代の資料無し。検索ってみよう。)
0.PNG転載許可取ってないので、切り取りました。実物は私のメモリーの中に・・・(キモッ)
昨日は楽しかったです。ジャンルに新しくロックマンを入れようと思ってます。雑食ブログになりつつある・・・まぁ、いいか。

明日からちゃんと勉強しながら、更新しようと思います。今日は読書感想文に使う本を買ってきました。ついでに携帯を買ってきました。もしもの時用に。使い方が面倒くさそうです・・・てか、面倒くさい。
ポップンのキャライラスト集買いました。ゲームはした事はないんですが、キャラが好きなので購入。ホクホクです(嬉しい)

では、今夜はフィーバーしまくろう。隣の伯父さん達出かけたから、嬉しい・・・けど、眠たくなったら寝る。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]