忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture.5.pngまず始めにのんさんとの絵茶での物をupです。
ルギア→クマ  ホウオウ→のんさん
この時まだもげ太さんは来ていませんでした。私がルギアを描いていたら、のんさんがホウオウを描いてくれました~嬉しかったです。炎が素敵ですねぇ~ホウオウさんも美しいです。背景も温かみのある山吹色(もしくは黄色)で神秘的です。それと比べ私は・・・論外。
この後も、色々描いてのんさんが退室されました。お疲れ様でした。
capture.8.png


その後少々時間がたってから、又入室。
ルギア→クマ  フワンテ→あおいさん  プテラ→もげ太さん
もげ太さんのお題で空にそった物です。その前に居たオレンジさんは途中で退室されました・・・それでもげ太さんと二人で描いているとあおいさんが入室しました。描くスピードが凄かったです。それも難しい下からのアングルで・・・凄いお方でした。
もげ太さんのプテラは迫力があって、ピカチュウが可愛いです!!背景も素敵で・・・私のはまたしてもルギアです。
そしてこの後もお題「擬人化」でやってたんですが、時間が来て残念ながら退室しました・・・もっとやりたかったです。
もげ太さん、あおいさん有り難う御座いました。
PR
capture.4.png美しいキュウコン様がっ!!
絵茶でキャプしてきた物をupです。美しすぎます・・・////
ハクリューは私が描いたもので、ディグダは・・・分かりませんでした。
この美しいキュウコン様を描かれた方は、このたび相互リンクして下さったgura様です。いやぁ~、もう言葉も出ません。
相互リンク有り難う御座いました!!相互絵の方は、描き終わり次第此処にupさせて頂きます。近々描きあげますので、少しばかりお待ち下さい。

そして絵茶に居た皆様、お疲れ様でした。そして、良いお年をお過ごし下さい。

年明けそうそう夜更かしでちょっと頭がフィーバーしております。これで最後の記事です。ふぅ~・・・この後少しばかりパソコンしてから寝る事にします。
capture.3.png絵茶で描いた物をupです。
非公式ポケモンが二体いますが、アルセウスとシェイミがいます。
アグノムは右下で泣いてます。そこしか空いてなかったんだよ!!ごめんよ、アグノム!レジギガスだけはうろ覚えで・・・ヒードランもギラティナの足元に・・・
真面目に描いたのダークライとアルセウス、ギラティナ、ディアルガしか真面目に描いてない・・・ユクシーとエムリットなんて、超テキトー

今度は、ポケモンじゃ無い物を描いてみよう。
capture.2.png今日の明け方前から、参加させていただいた絵茶でgetしてきた物をupです。
右からめあ様、真ん中が紗彩様、左のちっこいのが私です。
チカがかっこいい・・・鼻血だしてる所も素敵だ・・・(変態だ)真ん中のナリも、猫耳付けててカワユスなぁ~(変態2)私のなんか・・・もうどうでも良い・・・
昨日の昼3時から一睡もしてません。二度寝したからでしょうか?
今日は電王も見れたし、良かった~(いつも寝過ごし)始まったのを教えていただき有難う御座いました!!
この後、メンテナンスで通信が途絶えるまで絵茶し続けてました。
参加させていただき、嬉しゅう御座います。又、機会があればしましょう!!

追記・PBBSとPBBS2を消し、新たにPBBS(変わってねぇ~)を追加しました。皆様の絵はフロッピーに全て保存させてもらってます!!アプロもできます!!適当描きとか、グロ、エロは止めてください(一応健全サイトなので)BASARAとかポケモンや私が知っている物以外でも何でも大歓迎です!!後ほど、BBSを付けたいですね。色々増えてややこしくなってきました。

今日は、少し長く書きます。明日、期末最後のテストなんですが教科は、数、美、技家です。美は厳島が出てくるので覚えておきたいですね(毛利、毛利が出てきた所だよ!!)技は・・・普通で家も普通かと・・・問題は数ですね。一年でやったやつ全部忘れました今は証明だの簡単そうなので、そこら辺を保守していきたいですね・・・
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]