忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1265378203946284.png冒険の最初のお供に選んでお世話になった方々集合。
FRではリザ/ード/ン、HGではオ/ーダ/イル(現役)、DPではゴ/ウカ/ザル、Sではジュ/カイ/ンになりました。名前は上が洸(コウ)、左がゲイル、右が樹里(ジュリ)、下が炎呪(エンジュ)。 ちなみにプラ/チナの方はエ/ンペ/ルトを使ってます、名前は確か・・・水月(スイゲツ)です。只今デンジ戦で苦戦中・・・だって電気対策無で挑んでしまったから←

サ/イ/ホーンかウ/パーを育ててから挑戦する見込みです。

新しいうちの子設定画はちまちま進めています。
どういうポーズにするかとか背景をどうするかとかで迷っています。 背景は白でもいいんですが、ついつい描いてしまう癖がwwww  けど、手ブロだと真っ白とか真っ黒が多いんですけどね←

リクエストされている絵でも仕上げようかな。課題はもう少しで終わるし・・・テストも近いし、勉強しないと。
けど、テスト週間に入試が重なって三日間テスト休みになってるんだけど\(^o^)/  一日は遊ぶけど、後の二日は勉強するつもり。   ホワイトデーはテスト最終日に渡そうって決めたんだっ!!終業式出れるか危ういものっ← 

今のうちにお金溜めておかないと・・・最終手段はチロル←
PR
d5cb08f3.pngプリンタで絵をスキャンできなくとも、携帯があれば問題なしっ!!!
撮って送って編集するだけ・・・簡単だorz もっと早く気付けばよかったな、これは。

絵は授業中に考えてた物を清書してみた。
突発的な物だから原型は覚えてた奴・・・前載せたやつの捻りだと考えても良いなww  ・・・こいつ見てたらシャ/ワーズを育てたくなったww確かボックスに居るのは♀の方・・・♂も作ってみるかっ!!

そういや原型・・・いや、ブイズの中ではブー/スターとサン/ダースが好きでした。モフモフとチクチクは可愛いよ(^ω^) 2番目がリー/フィアブラ/ッキーだな。草と悪Loveでしてwwww←   今度暇があれば擬人化やってみたいな←


さて、金曜日の文化祭に向けて本格的に作業に取り組もうっと!!!
OB1254574890296.png久しぶりに描くと雰囲気が違うなぁ~、一応風雅のつもり←

明日が休みの分ゆっくり作業が出来るなぁ~(^u^)
土曜日オープンスクールで学校があった分の休み・・・来週も月曜休みなんだよね!!やったな、俺!!!←

頂いた子達のデザインが大分迷ったけど、出来たっ!!
それと、他のメンバーのデザインも固まってきたので、そろそろうpを考えてます。
プラ/チナのデザインがいまいち決まらない・・・HGのデザインならいっぱい考えてるんだけど←

セ/レビィにハー/トゴー/ルドかソウ/ルシル/バーを持たせると、時わたりをするという事を先輩から聞いたんですが・・・本当なのか?ガセネタなのか・・・分からねぇな(・.・;)  持たせる道具をどうやって手に入れる?って所から始まるんだが・・・配信系なのだろうか?    ・・・今はあまり触れないでおこう。頭が追いつかない。


さて、もうすぐで中間だな・・・なにから勉強しようか
よしっ、取りあえず絵でも描こうか←
c3a45be6.pngなんか神秘的な奴がいるしね~ゴーストタイプや悪タイプも捨てがたい。

前回の即席/カイオ/ーガを大きく描いてみたら・・・大分目が怖い(((○ω○)))
後、前にも言ったかも知れないけど・・・赤い鉢巻き見てたら本気でジェ/ロニ/モを思い出すんだ・・・ウラーラーラー(アパッ/チの雄叫び)
反対にグ/ラー/ドンを擬人化しようとすると・・・あの頭をどうやれと? ワンパターン戦法に持って行く事しか出来ないのかっ!?短髪のギザギザのヤンキーにするしかないのかっ(どっちでもいいんじゃね?)

難しいといえばプリン・・・一頭身で頑張ろうとした記憶がwwww 某星の戦士みたいな感じだけど・・・気持ち悪かったwwwww

一頭身は怖い・・・メタ/ナイトはかっこいいから良いんだよ。星の戦士は可愛いからOKなんだよ・・・擬人化で一頭身はもぅ・・・恐怖を覚えたね(まさに生首) 明日は休みだし、徹夜とゆっくり眠るとしよう・・・課題はGW中でいいや←
5bee1789.png即席の割には少し気にいってる(頭に巻いてる赤いのがジェロ/ニモのに見えた)

もう・・・早速部誌を貰ってきたんですが・・・やっぱり此処の部活で良かった!!
絵の上手い下手関係なく絵の好きな人が集まると聞いて見学に・・・画材を貸してくれるとかラミネートしたりと・・・美術部はやっぱりそれ位の技術がいると思うんだ、大きいキャンバスに色塗る心構えとか・・・(いらねぇよwwww)
グラ/ードンの擬人化・・・考えたけどやっぱりカイ/オーガの方が擬人化にしやすいんだなぁ(いきなりなんだ)
いまさら実感した。

今回は短い文だけどさっき気づいた事を話すよ、驚いた事にペンタブの先が削れて・・・平らになってる・・・丸っこくないよ。そんなに筆圧濃い?確かに濃いけどなぁ~まさか削れてるとは・・・今度から気をつけよう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]