忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c3c82f67.pngこの二人のペアを作ろうとしてるんだが・・・必ずハブネークがアホ設定になる罠www なんか間の抜けた天然君でもいいかなぁ~っとか思ってる

擬人化設定画を改良したい・・・折角スキャナ機能つきプリンターを買ったんだから、それを使わないといけないのに(使命感ww)パソ子に机半分(もう教科書も置けないほどの)取られて、プリンターもデカイので置く場所が無い・・・これは、大掃除フラグが立っているのかwwwww掃除してないからしないと(いらん漫画売りたいorz)

色々設定は考えてみるものの・・・やっぱりうちの子には、全身タイツとか露出率が高い事に気付くwwwwだって絵のこいつだって露出高+タイツだもん^p^
そういや女の子キャラも増やしたい・・・こっちの女って言えば・・・オカマやら軍人やら・・・普通の女の子一人しかイネェ\(^o^)/  設定画が出来て設定が出来てない子も完成させて近々載せたいなぁ~

後、今日は中学の友達と絵茶しました^^  最初からカオス劇場が開かれました(流石、アミダ様)
今度ログも載せようかと思ってますー  明日はちゃんと課題をやろうww二次方程式とか因数分解とか何?www
PR
3c979d26.pngクマは変態に進化した!! ▼

嫌な進化だなぁ・・・おぃ。変態描くのは別に良いけど、私はまだ変態などではないっ!!!まだ健全から出る少し前に居る筈だっ、きっと。

そして大分前にSAIが使えた時に描いたラティオスの黄泉。変態設定がモロについていたお兄さん。妹は天照って名前だったと思う・・・どっちも露出度高かったな(特に妹) ガブリアスの設定画が出来ているので設定が出来次第、upさせていただきます。後は色違い3姉妹も。 只今オカマブースターとゴース、ゴーストの設定画を製作中(アナログですが)

さぁて、来週の木曜日からだったかな?期末が始まるので、最後くらい良い点取っておきたいな~てか、高校とかもうどうだってi(ry もし無理でも夜間か来年を待ってるさ(プライドのプの字も見当たらない)

あぁ・・・学歴なんて消えてしまえばいいのに
NEC_0171.jpg画質の悪さはいつも通り。

色塗りはまだしてませんが、線画のみupです。
この後周りに黄緑色の玉を浮かべたり、刀を地面に刺したり色々ごちゃごちゃさせたいと思ってます。
でもでもいいようなデザインにしたかったけど、やっぱり自分のセンスの無さに涙が出るね^^; 出来たらスキャンして載せようと思います。

勉強する気力が出ない^^; 取り合えず提出物だけは終らせておこう、休みが後二日あるんだし(火曜日は代休)絵も合間を縫って描いていこうと思う・・・7割が岩男だったりする。風呂入ったら勉強しながらパソコンをしたいと思う(思うだけならタダ)
OB1216550645906.pngなんか・・・可愛くない。髪型をハリネズミっぽくしようとしたらこうなった。
花畑に見えない・・・練習したいな~。女の子の描き方を誰か教えてくれませんかね?描いても男勝りな子になる時があるし、デザインセンスがないし・・・夏休みにする事増えた。

1、一日落書きでもいいから、女の子を描く。
2、デザインセンスを改善(上げる)為、ファッション雑誌やサイトへ行き学ぶ。

この二つを守ろう・・・リアルで頑張ってみよう。そしてたまに男の子を描く。
明日はスカイフォルムのシェイミを載せたいな^^ 男の子って感じがするよね、スカイの方。口癖も少し変わってるんだよねぇ~プラチナ欲しいなぁ~。
てか昨日の夜、トイレ言ったらGが出てきてビックリ!!もう一度確認して流したぜ・・・フライングだった。ペーパーとった瞬間奴が出てきたから思わず飛び出したぜ(ちゃんと終った後で助かったが)。早く冬が来ないかなぁ~・・・って思ったら駄目だっ!!!受験が控えてるじゃん!!!くそっ・・・もう一回一年からやり直したいよ。
080425_164534.jpgな ん て ウ ザ イ タ イ ト ル な ん だ ろ う(この文字もウザイけど)
ゴーストタイプなら足も消せるだろうっていう身勝手な妄想が俺の手を動かした・・・唯単にこいつらが描きたかっただけ☆(ウザッ
茶色失敗したなぁ~・・・単色っていうのも可愛いね^^ 線がブラウンっていう所がミスった。ワインレッドの方が良かったかなぁ?マルチのブラックが欲しいなぁ~・・・0.05じゃなくて0.1の方(レッドとブラウンは0.05)。細くて線が途中で途切れるから嫌いだ。

ノクターンの水彩ミスった。ズボンと髪と服の袖がぁぁぁぁ!!!ドラゴ○ボールの敵サ○ヤ人がつけてるスカ○ターみたくなった所があるよぉ;д;)

・・・駄目だ。女の子増やしたい。オカマちゃん設定が出来ました~。明日、載せようかと思ってます~、ちなみにネオラントです☆私が男しか描けないばっかりに友達に見せても「それオカマ!?」っと言われた。プチショック!!!(夜になるとテンションup↑)

今日はこの辺でおいとまします~
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]