忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c979d26.pngクマは変態に進化した!! ▼

嫌な進化だなぁ・・・おぃ。変態描くのは別に良いけど、私はまだ変態などではないっ!!!まだ健全から出る少し前に居る筈だっ、きっと。

そして大分前にSAIが使えた時に描いたラティオスの黄泉。変態設定がモロについていたお兄さん。妹は天照って名前だったと思う・・・どっちも露出度高かったな(特に妹) ガブリアスの設定画が出来ているので設定が出来次第、upさせていただきます。後は色違い3姉妹も。 只今オカマブースターとゴース、ゴーストの設定画を製作中(アナログですが)

さぁて、来週の木曜日からだったかな?期末が始まるので、最後くらい良い点取っておきたいな~てか、高校とかもうどうだってi(ry もし無理でも夜間か来年を待ってるさ(プライドのプの字も見当たらない)

あぁ・・・学歴なんて消えてしまえばいいのに
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 期末試験なんてorz
ちょっと期末頑張ってよw
私は後もう少し・・かな?
クマさんは特に大事な時期なんだからしっかりしてなきゃ駄目ですよっ(何様
それだけですw
お邪魔しました。
2009/01/28(Wed)21:23:29 編集
◆ 無題
進化オメ☆
これからも精進して下さい笑
まっちゃたると 2009/01/30(Fri)19:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]