忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

123790927499143.png私情ながらブラックホールは描けませんでしたwwww 意外と難しいんだよ・・・この二人orz

こうみえてペンタゴン初描きだったりするww 描いた事あるのは・・・ジェイド、スカー、ロビン、ケビン、万太郎、スグル、キッド、ガゼル、サンシャイン、チェック・メイト・・・っあ!!アシュラマンとクリオネも描いた事あるなぁ~wwwキッド描いているのにテリーは描いていないwwww肉親子、仮面親子は描いたって言うのに、何故テキサス親子を描かないんだwww  ウォーズマンは描いた事あったけど・・・これ誰よ?みたいな感じだった^^;

そういえば究極超人タッグ戦の漫画、買ってないなぁ~何巻まで出てるんだろうか?13巻までは集めた記憶が(机の上本棚と椅子の後ろに積んである) 見上げると漫画があって、それをニヤニヤしながら椅子に座ってる(ヤメィ)

・・・男にくびれないの今気付いた(アホ) まぁ、いいや!筋肉描きたい欲望と久々に肉キャラを描きたい願望が、叶えられたのだから~☆ 明日はちゃんと課題やるぜ(英語なら早く終る)
PR
dfab3c71.png「絵が描けずコメントが表示されないとはどういうことでござる?」
おかげで、参加したかった絵茶に何度も出入りした挙句、コメントでのお知らせとなりました・・・クリスマス?クリスマスだからなのかっ!?鯖さん、皆で宴会ですかっ!!(違うと思う) そして俺現在進行形で、クリスマスケーキミニに苦しめられています・・・胃が重い;;

この前、刹さんと一緒に絵茶した時に描いた物です。pixivに入ってから塗り方とか変わった様な気がする。 影からズズズとか効果音出しながら出てくるシャドーを描きたかった・・・効果音は無いけど^^; 血の描き方は手ブロの講座タグに載っていたので、早速試させていただきました^^ 字も上手くなりたいが、絵も上手くなりたい・・・それより、脳のメモリ拡張パックを欲しい(何だソレ)

PSPを購入したので、後はメモリ買うのみ。友に借りずロクロクが出来る日もそう遠くは無い!!
色はブラックで中古だが、綺麗で値段も色々安かったので購入・・・へへっ、フォルテの色だ(黙れ)オイルの色でもあるな(まだ言うか)

そして忌々しいケーキを食い終わったので、明日から宿題等終らせて実力に備えよう・・・
NEC_0159.jpg私の友達も水彩で着色してるけど、正直水彩使える人って凄いっと思ってる。あれはメンドクサイの一言に限る(やってる時はとても楽しいが) 私の持ってる水彩色鉛筆は12色、違う水彩色鉛筆を足しても色々補えない所があるから、アクリル絵の具でやってる時がある。これは水彩色鉛筆で着色。

久しぶりに水彩使った時のフォルテ。紙の裏に描いてましたww
てか、EXEでもフォルテ出てるけど会ったためしがない(そこまで行ってない)久しぶりにZEROの方もやらないと・・・ハルピュとレヴィ倒しに行かないと。ファーブニルは二回目あるのかな?後はシャドウも越さないと。おおぅ、面倒くさい・・・受験終ってから地道にクリアしていこう。受かる見込みは小さいが冬休み明けの実力テストで良い点取らないとやばいらしい・・・冬休みは色々と自重期間だな、こりゃ。

自重内容・絵描き制限・パソ制限・ゲーム制限ぐらいかな?ゲーム以外は自重できそうにないww取り合えず冬休みの宿題を終らせて、赤本解きながら休み過ごそう・・・数学は友達にメルで聞けばいいか^^;

追記・相互リンク追加です。お知らせにも表示してます。
1229148628997140.png手ブロで今やってる人柱アリスの岩男パロ~レイヤーとかマスクは無いけど、やってると楽しい(目に痛い色も使うから眼球にダメージがww) こういう絵はその人のセンスが問われているような気がするのは何故?

スペードがクイック、ダイヤがスター、クラブがエレキ・・・厳選基準はイケメンにしている。ハートは勿論あのナルシストで決まりだろうwwあの鶏冠さえなんとかなれば簡単だと思ってます^^

そういえば、スペースルーラーズとかEXEとか越してない・・・ロクロクもPSP無いから無理orz ルーラーズはステージが上手く越せないし敵も上手く倒せない(こういうゲームは初心者)EXEはバグでデータが消えたり、ボスまで辿り着く事もままならない(シェドーマン、そこから移動するなww) ロクロクは親方のステージリフトが鬼畜過ぎる(リズム感ゼロ)

明日学校とか死んでるww火曜日は祖母が帰ってくる・・・年明けまで居ればいいのに
今週三者面談もあるから、私の頭に死亡フラグが立ちまくってるんですけどww国語・・・今回最悪だったからなぁ~50点以上取れないってどういう事^^;(いつもは50より上)

続きからはコメント返信♪
NEC_0187.jpgきっと角が2本あるからだよ、きっと。コーカサスオオカブトとかヘラクレスオオカブトとか名前がかっこいいカブトさん(もち形も)。ギラファノコギリクワガタ(名前合ってるか分からん)等、「ノコギリ」って名前がついてる時点でカッコイイクワガタさん(ギザギザが堪らない)。虫について語ってしまってスミマセン・・・ちなみに台所の敵「G」は変態種らしいですよ(フェロモンを出し合って集まるらしいです・・・考えただけでもおぞましい)

Xシリーズは未プレイだけどボスのキャラデザインは好きだな、描き易いし。動物をか虫、植物とかを題材にしてるから特徴さえ掴めれば描けるって感じがする。描きにくいのは薔薇ボス辺り・・・(薔薇なんて描けないよっ!)
ブーメルはどっちかって言うと描き易いほうかな^^ カメリーオは難しい・・・

シャーペンで模写したの久しぶりだなぁ~テスト期間はあんまり描かない事にしてるけど、やっぱり紙が目の前にあると落書きしたくなる(テスト用紙でもやる)。絵は大分前の物。

期末テストまで後、3日!!(時間ねぇぇぇぇ)・・・あれ?ロック/マ/ンの記事の筈が、虫の事になってる・・・まぁ、いいか!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]