忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1219743833360708.png一回消えてリベンジ物・・・軽いトラウマだぜ。手ブロだし仕方ないよね。

絵柄変えて可愛い感じでいきたかったんだけど・・・白が空しいね。黒にしても良かったかも知れない・・・キャラの周りと真ん中の線が入ってるところだけ白みたいな。
これコピーして使ってみようっとww

最近岩男しか描いてないね^^; 描き易いからうちの子や他のジャンルを忘れるよ。
そして今夜は徹夜。未だ宿題が終ってない馬鹿なんです(何してたかって言うと遊び)
色々頑張ります・・・美術は捨ててもいいですか?タイル毟るの嫌になる・・・チェック柄とかやってられん(マスも小さいし)・・・誰か助けて・・・妹の宿題も手伝わされるんだ!!

更新サボってごめんなさい・・・手ブロばっかり更新してます(暇とも言える)
なんか・・・カオスが描きたい。カオスって呼べないかも知れないけどカオスを描きたい・・・てか自分の趣味等を絵にぶつけたい。

勉強は2時(丑三つ時だね)に始める予定をたてて、それまではゆっくりリラックスしよう・・・相互の為の資料漁って来ようと思ってます。
PR
OB1218462872968.png「ごめんね?俺、破壊する事以外なにも分かんないから^^」

破壊してる時は目の色が変わるといいよw暴走寸前まで色々考えて暴走するとともに何もかも吹っ切れて、破壊だけに専念するといいよ^^
背景がSIRENのあれっぽい^^;これでも一応迷った結果なんだぜ。白いのは煙に見え・・・ない。

記事が土曜日だから、土曜の事を書きたかったんだけど・・・何も無いじゃないか^^
取り合えず夜に絵茶をしに行ってました。うぐいすさんの所で。続きは次の今日の日曜日の記事にログとともに書き綴って行きたいと思います。
宿題の美術、終る気がしない・・・モザイクタイルなんてなんなんだっ!!タイル砕いてる時に爪が無いから指の肉がとても痛む・・・爪伸ばしたい。けど邪魔だから切ってる(てか、やり過ぎて深爪気味;)取り合えず、頑張ります。明日から(遅っ!)
OB1218783945171.png右が妹のナンバーで左が私のナンバー。手前のナンバーズが生まれた月で、後ろが日にちになっている。妹の方が強そうだな・・・けど、俺のフラッシュマンは有賀版みたくちょっと危なげな性格に変わってるんだぜ。性格も似てるかも知れないね、ボンバー+有賀版フラッシュ的なノリで・・・本当に変な性格だ、これ。

・・・後から編集するかも。伯父がUZAI事にドライブに行くとか言い出しやがった・・・ウゼェ・・・ちょっと今からドライブと言う名の拉致被害受けてきます^^ 編集はきっと愚痴を言うと思います。では、拉致られて来ます^^v

編集が遅れてスミマセッ!!一昨日になってしまってる^^;
ちゃんと無事帰って来ました。ヒトデも見ました~干からびてたけど。嫌がってたけど行ってみると楽しいものですね^^ 最後は車の中で寝てましたが・・・では、次の記事の編集でもします。
OB1218387456265.png絶対何処か間違ってるぜ・・・このスターマン。左手がバスターって事に後から気付いた。いいんだ、後悔はしていない。気にしたら負けなんだ、気にしたら・・・って気になるわ!!もっとナルシーを入れたかった\(^p^)/{オワタ
昨日の絵茶で撮ってきた物は今日の夜か明日に載せようと思います。親戚来るなんてUZEEEEEEE!!さすがお盆だっ!!

ってか、さっきベランダから布団取り込もうとしたら足長蜂と目があいました!!こぇー・・・その後急いで取り込んで網戸をして外を見ると・・・後ニ匹いた。すぐさまスプレーで攻撃!!あいつら網戸に攻撃してきおったわっ!!馬鹿めっ!!!絶対巣を何処かに作ってるな・・・昔一回だけ巣作られた事あるし・・・もしかして帰ってきた?
今度は伯父と私と妹で、やっつけて行こうと思います(大半はスプレーにお世話になるが^^;)

さっき厚紙にクリスタルとメタルのウマウマ描いてた。古いね^^ネタが。アミダで決めたらメタルだったし、丁度いいかって思って描いたら・・・奴は難しかった。クリスタルも難しかった・・・。
チャオで色塗りしたいな~今持ってる色ならクリスタルが描ける!!早速描いてみよう!!今日はちゃんと勉強もしようと思います。明日も勉強します(親戚の方々が五月蝿いしね★)
明日は更新、夕方か夜辺りになりそうです~。
2008081023400000.jpg画質が悪いのか、汚くみえるジャイロ。これでも初描きなんだけどなぁ・・・。
青空の色が汚い・・・本当じゃもっと明るい色してるんだけどなぁ~。失敗したかな?今度は頑張ろう。今度はPCでリベンジをするから待っててくれ!!ジャイロっ!!メガマンのジェミニも描きたいなぁ~あの顔は忘れない。

そして今日は久々にタカミンに篭って絵でも描こうと思ったら、ページが表示できないって・・・タカミンも遂にお盆で休んでるんでしょうか?じゃ、新しいソフト借りに行きたい・・・今借りてる奴レベルが高すぎて使いこなせない・・・さすがプロらへんのソフト。
SAI買いてぇぇぇぇぇ!!期限が過ぎたから、もう描けないけどあれは使いやすかった。やっぱり借りるなら夏休みとかの長期期間の休みだね^^;

最近暇だ・・・宿題しても途中で集中が途切れるし、遂には落書きに走る。そしてそのまま本気出して色を塗りだす(白黒か違う紙でカラー)・・・駄目じゃんorz
明日はアニメ作ったんで載せようと思います。最初の処女作はレイムの笑顔だったんだけど、消した。なんか汚かった・・・。なんでクラッシュが笑って頬を赤らめるって言うアニメを作った。
載せようと勇気がいる気が・・・気にしちゃいけないよね^^b
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]