忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

992a748a.jpgきっと彼は計画もせず飛び出していくんだろうなぁ~(私設定ではせっかち野郎)

コピックを久しぶりに手に取り、小さいスケブに描いてました。暈かし様の0を購入して浮かれてたんですが・・・これに使用した赤のR24がカスカスにww 代用はコピックチャオの赤とかで補った^^; 新しく買いに行かないと。

スプ子に使うピンクっぽい肌色も欲しかったけど生憎金欠^^; 代用はE50とE51、そしてRV10でピンクっぽく・・・画像のクイックにも使用。一番目にピンクで塗るんだ。その上にE51、E50と塗ってE50とスケブの白との境界線に0で暈かし・・・これはメイキングになってるな^^;

そして念願のロクロクをゲットッ!!!友達にPSPを借りてプレイをしましたが・・・ガッツマンのステージが鬼畜過ぎる事に吹いたww 動画で見た事はあったけどまさか此処までとは・・・タイムマンの振り子もトラウマです(倒しましたが)。ガッツを倒せばコピー岩男に会えるのに・・・ベルトで何度も落ちまくぅ~るv

明日から真面目に実力にむけて勉強したいと思います。更新は・・・祖母の家なんで休日に。200点を目指さないと志望校に行けないそうなんで^^;
PR
OB1225641636218.pngそろそろカテゴリーを増やそうかな・・・[パロ&トレス]とか。ジャンルも増やしたい・・・人間の描き方忘れたorz

元ネタはテイルズのエモーショナル・カードチャット(ディスティニーから)
最近友達に借りたんでplay中・・・神殿の中央出口から出る前で止まってます。デジタルスランプ中に描くもんじゃないですね^^; 手が疲れた(寒さも手伝ってさらに描きづらくなった) デジタルスランプと言うより、やる気が無い時に描いたら駄目っと言う事ですね^^;

場所はフラッシュマンステージでの会話。後輩のスネークがフラッシュの鼻についての疑問を本人に聞いている何気ないチャット。この後クイックが「あってもなくても一緒じゃないか?(黒笑)」的な事を発言しそうですwwそこでフラッシュが反論して、クイックと喧嘩になってスネークがオロオロしてる時にお兄ちゃんが止めに来ればいいよ(痛妄想乙ww)

最近では、pixivも始めました。あれは楽しいですね^^
クマで検索すれば直ぐに出てくると思います^^ 一応IDを貼っておきます。 id=410705(クリックで飛べます)
まだロックマンしかないですが、ポケモンも地道に増やして行きたいと思います。

明日学力テストとか無くなればいいのに・・・(心の愚痴)
OB1223893329000.jpg絵柄変えたら、キモイ事になってしまった^^; 目の描き方変えただけなのに・・・orz

キャラソートで1位になった事で愛着が湧いたプラントマン^^ 意外と描き易いんだvv次に描き易いのは2子達かな?描きなれた奴らがいっぱい(某H氏のおかげ)机にも描いてたけど、テストのおかげで消されたんだぜ~(熊の落書きだけは消えてなかったのにww)

後三日位したら中間とかやってられん!!提出物のプリントが幾つかが足りない!!!!何処かへ仕舞ったままだと思う・・・友達に借りてコピーしよう。それがいいや^^ 後のワークとかは何とか終わりそうだ。夜更かしすれば何とかなる量だし、予定では今日が勉強日だったんだけど、やってない・・・てか、お骨を入れに行った後寝たし(9時位から3時まで)

来週にはポケモンの絵を載せられそうです^^ 久しぶりなんで変かも;;
OB1222596509187.png久しぶりのその他ジャンル。銀/魂の高/杉ですね。
頑張った所は、蝶とか文字とか蝶とか文字とか・・・しいて言えば蝶辺り。肌を青白くしたのは、私のしゅm(ty

そういえば、アニメ銀/魂はもう最終章に入ったんだね。ビックリしたよ・・・あのお知らせの仕方。後、BA/SA/RAがアニメ化決定だとか・・・深夜番組になるんだろうなぁ~きっと。アビスは昨日妹が見てたので、私もちょっと見てました。ラルゴかっこよすぎだろ!!!流石ゴリラだ(違う)

そして今日の晩飯は、妹の手作り牛丼。味は薄いが美味しかった。いい嫁さんになれるぜ。
2ef971ea.PNGソフトを使って頑張ってみた・・・SAIでは無いです。しかもこのソフトも期限切れてた^^

ウーマン可愛いよぉ~一番描き易いかも知れないし、デザインが素敵だよね/// そういえば、人魚って妖怪の一種だっけ。海外ではマーメイドとかセイレーンとか呼ばれてるんだけど・・・ウーマンはセイレーンに値する方だね。歌で魚読んでるし矛持ってるし・・・日本の様な人魚ではないだろう。

人魚で思い出したけど、人魚の肉喰らうと不老不死になれるとかいうのもあったなぁ~セイレーンやマーメイドは歌で人間を混乱させ海へ溺れさせようと誘導するらしい・・・しかも、男だけ。神秘的な人魚のイメージを持っていらっしゃる方、そのイメージを崩してしまったらスミマセン。

明日から学校とか嫌だ・・・美術の課題終ってないし、シャツのデザインも決まってない。色限られてるから、スプラッシュでいいかっ!青と黄色、赤と黒さえあれば出来る子なんだからっ
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]