忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきに僕娘の方を載せさせていただきます^^
16484.jpg









少しごたごたがあって削除されましたが、削除される前に描いて下さいました。
グレイシア♀の時雨を翡翠 はる様に描いて頂きました!!
背景はグレイシアらしくダイヤ型で涼しげがあり、イーブイのぬいぐるみがとても可愛いです^^
そして時雨を可愛く描いて下さってありがとうございます!!!
大切に保管させていただきます。

では、誕生日プレゼントの紹介です
1244964893312.png









レジアイス♂寄りの氷をアティスさんが描いて下さいました!!しかもプレゼントっ!!
もぅう氷が可愛くなって…涼しげな背景も素敵です/////
穏やかな顔がもぅ…たまりませんね!!1(親馬鹿)
そして暖かいメッセージも頂いて、とてもうれしかったです;;
今年…いやずっと頑張っていけそうですっ!!素敵なプレゼント有り難うございました!!
大切に保管させて頂きますっ!!
PR

擬人化を含みます。ご注意ください。
喫茶店企画で頂いた素敵なイラストを載せていきます。ちなみにうちの子は青髪の赤前髪君です←
amatou.png66.png






 


408fbd22.jpeg83.jpg







素敵なイラスト有り難うございました!!!
abe80f20.jpg私の管理不足でウリエラを描いて下さった方にコメントせず、新しい子を投下してしまった自分に自己嫌悪・・・以後、こんな事がない様に気をつけます。

龍崎しいたけ様に描いて頂きました^^
うちのウリエラを気にいって頂き有り難うございます!!
翼を広げ素敵なポーズを取っている彼女が、とてもうちの子とは思えません!!
手が滑ってバストが大きくなってしまったらしいですが・・・反対に私は嬉しいですよ(え)バストの大きい女性は好k(ry
素敵な紫と黒の背景にマッチしているミステリアスな雰囲気も素敵です・・・!!


龍崎しいたけ様、描いて下さり有り難う御座います!!遅コメ返信、スイマセンでした!!
40.jpghit a way様から相互絵を頂きました~リクはラタトスクにさせて頂きました^^

なんと素晴らしいラタ様なんでしょうかっ!!実はエミルよりラタ様の方が好k(ry
色塗りも素敵で尊敬しますっ!私の先輩になってくださいませんか(ヤメィ 舌を少し出した所に萌えます/// 全体的に温かな感じでとても癒されました(´∀`)ノ

絵は大切に保管させて頂きます!!!有り難う御座います^^
管理人の相思相愛さん、これからもこんな私と仲良くしてやって下さいっ!!


色々と載せていこうと思います。今月頂いたものは別upさせていただきます。頂いた相互は此処に。
28.jpg









よもぎ様より頂きました相互絵。
サターンとドグロックをリクエストさせて頂きました。色塗りがとても素敵です・・・///構図も素敵で尊敬致します。アップバージョンも載せさせていただきます。
27.jpg









サターンアップ。
26.jpg









ドグロックアップ。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]