忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

084d117c.pngタイトルだけでは、わからないですよね^^;
うちのレイムが参加している冥界計画で交流掲示板にあった作品です。
レイムはアスポデロスのリフェにいるんですが、他にもアスポデロスには住人が居てその大集合という訳です。


しの様ありがとう御座いました!!
転載OKという事で掲載させてもらいました!!
PR

6b4f4a9e.jpgぬぬん様より相互絵を貰っちゃいました~
うちのフウガとぬぬん様宅プーくんとのチュウですよ!!
あわわっ!プーくんの笑顔に瀕死状態です・・・ぐはっww(吐血)
フウガが可愛いよぉ~(親馬鹿)

ぬぬん様ありがとう御座いました!!

本当はパソ禁止令が出てるんですが、勉強を1時間位やればやって良いと言われたのでDSを使って勉強。
電源が赤色に変わったので、妹に借りようと思います・・・持って来るの忘れた

1d282d8f.jpg色々整理してたら、消えてしまったので再度upです。奇跡的に記事の部分はコピ出来た・・・
もしかしたら重いかもしれませんね・・・
娘僕企画でうちのライガを行かせたんですけども、なんと!奈津芽様が他者の可愛らしい(かっこいい)お子さん達と共にライガを描いて下さいました。見た時は「おぉ~、イケメンになったなぁ。おぃ」(親父か)って言ってしまった位素敵でした。他者のお子様も可愛らしい服を着ていますねぇ~・・・うちはシンプルですが。右のお二人がが女の子で左の二人が男の子です。
保存転載OKという事でさせていただきました。
個別の方ものせておきます。アドレスで・・・

http://m2127.web.fc2.com/gi/g/gi133.htm
クリックして頂けたら、飛べると思います。
本当に嬉しい限りです。奈津芽様、本当に有り難う御座いました。
7f8aa9b8.png私が某掲示板でリクエストしたアブソル擬人化♂です。
グンジョー様、ありがとう御座いました。首もとのフワフワした感じの物と白色で纏めた服と髪が素敵です。背景も温かみがあって可愛いです。

もう後一日で終わりですねぇ~・・・宿題、終ってません!!正直に言うと、パソコンばっかり触ってました。後、絵を少々・・・家庭科のレポートと国語の漢字プリントは終ったんですが・・・数学と英語、理科、社会が終ってません。英語はプリントを忘れてきまして・・・覚えるだけなので良いかなぁ~っと思っています。
もう後は徹夜か、明日にでも終らせるか二択に絞られました!!

あっ!それと、もうじき2000ヒットですねぇ~^^見てくださった方々ありがとう御座います。ヒット絵はキリを踏んでいただいた方に、コメントにてリクエストして頂ければ描きます。いない場合は、こちらで描きます。
7af27451.jpg今回相互していただいたプリズムのよもぎ様の相互絵を描くのですが・・・よもぎ様描くの早い!!そしてこの仕上がり!!ん~凄い!!ムウマージの怪しげな感じを此処まで表すとは・・・恐れ入ります。光る目と宝石がとても魅力的です。
よもぎ様リクのソラは今しばらくお待ち下さい。必ずお描きします故!!

やっと、ギラティナゲットしましたよ!!後ユクシーとロトムもゲットしました。ロトム出てきたLvが15とは衝撃物でしたね。けど、伝説ポケモンと言う所にもびっくりした~借りたレックウザを返すのは惜しいです・・・けど、親はあっちなので返さなきゃ奪ったことになるので返すという事になる。こっちもサファイヤから呼ぼうかな?今の所ラルトスゲットの為に頑張って探索中・・・
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]