忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンで貰った絵を載せます。
middle_1207660132.jpg

アティスさん宅のモールス君より愛してると言ってくれバトン。
赤面が可愛いですねぇ~こういう子は嫌いではありませんよぉ?食べてしまいたい

可愛いモールス君より愛してると言ってくれバトン、幸せでした。
アティスさん有り難う御座いました。

有り難く保管させて頂きます。


では、二枚目へ。
lovebaton_phades1.jpg

guraさん宅のファデス陛下より愛してると言ってくれバトン。
陛下申し訳御座いませんでしたっ!!大変恥ずかしい台詞を言わせてしまい・・・って混乱しているから大丈夫・・・?私からも言わせて下さい。陛下!!私も貴方を愛しってうわっ!何する、止めろっ!!

かっこいいファデス陛下より愛してると言ってくれバトン、嬉しかったです。
guraさん有り難う御座いました。

大切に保管させて頂きます。

では、愛してるバトン編これにて終了。来月号は・・・さっきまで何度もミスった喫茶店企画から四枚も頂いているので、先に載せておきたいと思います。
PR
200806021724.jpg写りが悪くてスミマセン・・・
今日授業中に絵を描いてあげたんです。トッシーを(正常な方)相互としてあげたんです。そしたらこんなにカッコイイ銀さんがっ!!!
とっても嬉しいです!!あんなトッシーでこんな物を貰えるとは・・・海老で鯛釣った気分です~w

相互有り難う御座います!!
これからも宜しくお願いしますね!!

14.jpgプリズムのよもぎさんからリクエストで頂いた骸さんです!!
犬は描いた事が無いそうで、骸さんを描いて下さいましたv犬or骸だったんで、どちらでも私は嬉しいです!!
色塗りが優しくて、唇がキュートです~vv持っている飴の色も可愛いです~。

こちらもエメラルド主人公早く仕上げたいと思います。あんまり描いた事が無いので遅くなってます。素敵な骸さん有り難う御座いました!!
rt.jpgえ~まずは、『絵評価バトン』での私からのリクでダークルギアのユーミ君を描いて下さいました。

いやぁ~、まず目に付いたのは手ですかね。手が綺麗に描ける人って羨ましいです。ニヤリ顔も良いですねぇ~ツボりますww

もう一個はあの【愛してるといってくれバトン】での、かむー君を・・・




20080317122723.jpgあぁぁ~、これだけでも軽く逝ける(最近の口癖)
少し照れてる具合が良いですねぇ~。
性格が合致するのは仕事の時だけとか、これまたツボりました。
最近では色違いをどんどん捕まえている様で・・・こちらも負けてはいけませんね!ポケトレ頑張らなくては・・・

素敵な絵を有り難う御座いました!!
5dc0c12d.pngスイカを娘僕企画に投下してきました~。
億良様から、頂きました~

可愛いですねぇ~。色塗りとか、もう色々!!
ほっぺが赤いのも、良いですねぇ^^
文字もカッコイイし、背景のハートもgoodです!

億良様、ありがとう御座いました!




041f9c30.jpg次は近江様から頂きました~

いやぁ~、やわらかいですねぇ~。
色塗りもほんわかしていて、大好きですっ!
文字とか水(かな?)とか、goodです!

近江様、ありがとう御座いました!

追記・次の休みに、擬人化設定をupしたいと思います。
パルキア、ディアルガ、エンペルトです。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]