忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100722-021038-75973100.gif今日散歩してたらハンカチがボトボトになった、ただでさえ汗っかきなのにあの暑さは酷い。
ハンカチとタオル両方持って行かないとな・・・学校行く時はタオルだけど、もう一枚いるな。

そして久しぶりにドットを描いてみる。
目をパチパチして息吸ってため息つく・・・って感じにしたんだけど、見える?
少し胸辺りがおかしい気がする・・・もっと勉強しないとな。もっと動かせる範囲を広げたい・・・アクションゲーム並みに←  ・・・あれは難しすぎて無理かっ!!!! せめて足位は・・・動かしたひorz

明日の夜から祖母の家に3日滞在するので、更新は止まりますが3日内に課題ほとんど終わらせてきます。
もう一つの目標→暑中見舞いの絵完成させる、デザート作り、紙粘土でなんか←兄貴のネックレス作成計画w

7月・・・予定いっぱいだなぁ。8月は映画以外になにも無かった気がする。
手ブロとブログの話題&ネタ集めとかやらないと・・・後、地味に手ブロスランプorz 何も描けねぇ・・・夏こぇぇww
PR
73bc65f2.pngFFとかロマサガとか見てるとドットかっこいいよねっ!!
それに触発されて被害者はアデスだよっww← 個人的には上手く出来た方だと思う、個人的には。 服が色々変わってるけど、これでも思考中・・・いまいちデザインが思いつかないんだ。

今日から学校休みみたいなものだから、暇があればまたこういうドット描いてみたいって思ってる。さすがに他のお宅のお子さんをこんなにするのは、希望があればするけど絶対希望はないし、やりたくないよwwww そして、被害者はうちの子の中からwww 次は誰にしようかな?wwww

貰ったお子さんを擬人化したいし・・・デザイン迷うなぁ~(・ω・;)
低クオリティだから、期待は禁物www 後、自分の趣味が爆発したりするから・・・自重しつつ考えないとっ!!!


最近では、妹が帰ってきたら「お帰りード/イツー」とか「ただいまードイ/ツー」って言ってます、声真似をしつつ← 妹も「おかえり、ヘタレっ!!」って頑張って独の真似をしてくれます(^д^) けど、確かにヘタレだけど独は言わないよ、そんな事ww  かくいう俺も、ヘタレだけどねw←
妹いわく「お前、イタ/リアとかイギ/リスも似てるけど一番似てるのアメリ/カやで」って言われたんだZE☆ 最近では祖国も頑張って声真似中・・・ろっさまは絶対に似せれる気がしないwwww後、仏とかwww

さて、擬人化のデザイン思考しつつなんかしよう。そう、なんか←
501631ec.png出現場所・岩山、ロックマンの家(イベントのみ)

・・・倒せそうもないぞwwwこれは^p^ ポケモントレスしてみたんだが・・・何気に難しいなww ちゃんとドットソフトインストールして、描いてみたんだぜ!!
作ってる時・・・楽しかったなぁ~クイック、メタル、ジェミニ、スプラッシュも作ってた^^ HAGEは難しいし、トレス出来る素体がなかったんだ・・・やろうと思った奴はミュウツー・・・いい感じにポーズとってたからできると思ったけど・・・やる気が失せたwwww

今日はちゃんと英語の課題してましたよ^^
数学は・・・やっぱりちゃんと勉強してないせいか、分からない所が出てきたよwwww 英語は唯単語と意味、練習するだけだからね^^ 今日は徹夜しようと思ってるんだ^^

これが、終って高校のテストが終ったらヒット絵を仕上げるよ^^
下書きだけは出来てるんだぁ~動画作ってみたいんだぁ(儚い夢)

じゃ、明日の更新を出来るか祈って勉強しようっと
df963892.PNG数学、今日で終らせる予定なのにやる気がでねぇ・・・・いつもの事だけど(オィ)

パソコンに元々備わっているペイントでドットを打てないものかと、考えて描いてみた。最初にクイックマンを作ったんだけど、明らかそっちの方がよく出来てるwwwクラッシュマン、ちょっと失敗したorz

明日一旦実家に帰って年を越す・・・寒中出し切れてないorz
手描き・・・二枚も残ってるよ(早く終らせろよ) 取り合えず、頑張って宿題と寒中終らせます。

今日は久しぶりに短いんだぜ^^
IMG_1SgQXJLi.pngロック/マン/ZE/ROのラスボス、コピーエックス様。
携帯見ながら描いたから、全然違う(目を凝らしてみたら腕っぽいのがあった)

ハルピュに合いたいんだ・・・今レヴィアタンのミッション受けてるな。水が上下して気付いたらティウンww 下に針山があるからいけないんだよ~

只今ロクロクプレイ中^^ PSP持ってないくせしてディスクは買ったww一目惚れでしたね。1000円単位だから即買い。根性男以外全部倒した^^ 根性で電気倒しに行くと楽しいチャットが見れるらしいが・・・足場の処理落ちがwwクリアできるまで眠らないって言う歌に今共感できる!!ベルトから何度も落ちまくるのは同感だっ!!

そして今日は勉強日。パソコンしながらノート写しをしよう。
そうしないと俺が氏ぬ!!作業用BGMがないと出来ないんだ。英語とかもやらないと・・・国語と理科で点数稼いでいるから、もう一教科増やさないと・・・社会か英語だな。数学はもう・・・駄目。英語は単語覚えとけば20点は取れるからな、後リスニング。 実力で200以上取れる様に頑張ります!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]