忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてると抑えが効かなくなる時があるよね?ない?
俺にゃあるんだよ、それが、うん。

でね、前回のバトンの罰ゲームを実施しました。
わざと罰ゲームを受け、他のお宅の子を描く口実が出来て嬉しいとか言わない←
他のお宅のお子さん描けるって時、抑えが効かないんだよ。

では、つづきにうpしてみました。

PR
12484383394012.png梨亜のリクエスト、まずはグレルから消化だっ!!!!疲れたぜorz

どうだっ!!満足したかっ!?
俺も描けて満足しているが、人差し指の付け根が激しく痛む!!
アニメ塗りってきついなぁ。おぃ!!!

使用ツールは手ブロだから、若干荒くなってるけど許してくれ!!
久々に本気だして少しずつ塗ってみたんだからっっ(・へ・)

残り6名!!頑張って消化しますから、遅れても文句言うなよっ!?

※梨亜のみ転載・保存はご自由に。
IMG_013984.jpgで描かせて頂きました!
シャモ様宅のスクイさんです。

ハッサム大好きな私にとってはクリック余裕でした←
色違いでデザインも素敵で、なにより彼女の性格に惚れました^^
大食いなのに太らない素敵な体質や姉御肌な所に惹かれました~

背景はなるべく彼女に似合う色と直線でハッサムの良さを表しました。
…表れてるか分かりませんが^^;

素敵なお子さんを描かせて頂き有り難うございました!!

※シャモ様のみ転載、保存はご自由に。

20080921121630.jpg同じく娘僕企画で描かせて頂きました!!
あずき様宅篠木君とうちの霊夢との共演させていただきました。

ムウマージ好きなので名前を見たらクリックしてしまう私です。
ムウマージらしい衣装と病んでる所、引きこもり、そして甘い物で釣れるっという可愛い所も全て私のツボでしたっ!!!

甘い物で釣れるっと言う事で菓子職人(え)の霊夢を共演させていただきました。
どこかの庭でお茶会のイメージでした。ケーキにも無駄に力を入れました^^;
美味しく見えたら光栄です><

素敵なお子さんを描かせて頂き有り難うございました!!

※あずき様のみ転載、保存はご自由に。
OB1220978416296.jpghit a way  管理人走思走愛様へ

この度は、相互有り難う御座いますっ!!
相互リクTODのジョニー、完成しましたっ!後ほど報告に参りますね。
背景は秘奥義発動中みたいな感じにさせて頂きました。私の趣味全開ですね^^;
色塗りをちょっと変えてみたんですが・・・どうでしょうか?
私からのリクエストは、時オカのシークまたは日和の妹子のどちらかでお願いします。

それでは相互有り難う御座いました。これからも宜しくお願いします!!

※走思走愛のみ保存・転載自由です。
OB1213510082578.jpgかえんほうしゃと炎のパンチと・・・ブラストバーン?が発動されてる様な感じがする。
しかも首の炎が大噴火。ん~この技を覚えたバクフーン育ててみたい。

ふたばさんの相互リクでバクフーンです。
夏なのに熱い炎だらけです!!!やっぱりこの方には燃えていただかないと思い、炎ばっかりにしましたっ!!
こんなので宜しければ、貰ってやってください!!煮るなり焼くなり自由にして下さっても構いませんっ!

リクエスト宜しいのですか!では、こちらもポケモンでにゃたーん・・・いや、サターンをお願い出来ますでしょうか?ドグロッグでも構いません。描き易い方でいいです。

では、これからも末永くお付き合いをお願いします!!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]