忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1201252884218.jpgグンジョー様へ相互絵を捧げます。
この度は相互感謝致します!!グンジョー様宅エルレイドの正君とうちのレイムを共演させてもらいました。
描いている途中女顔になりかけてやばかったですが、楽しかったです!!末っ子に妹がいて熱血漢でという所に惹かれました~♪旅の目的を忘れている所が可愛いです。

グンジョー様、相互ありがとう御座いました!!
これからも、宜しくお願いします!
この絵はグンジョー様のみお持ち帰りOkです。
PR
OB1200908806843.jpg配色とか完璧にハロウィンそのものですね・・・
この度はブログへのリンクありがとう御座いました!!相互記念として受け取って下さい。
ヨワル君とミニドッペルゲンガー君を描いている時は、楽しくて楽しくて!!
友達ですかっ!!うちのヨノルで良ければ友達になりましょう☆
ぬぬん様の擬人化さん達は皆個性豊かで大好きです!!特に色違いのミミロップのロミオさんとかダークライのクライさんとか・・・
友達&相互ありがとう御座いました!!

この絵は、ぬぬん様のみお持ち帰りOKです。
OB1200407312687.jpg某掲示板で知り合ったグンジョー様と言う方のサイトを見ていますと、かっこいい擬人化の方々が沢山居てその中の一人、ルギアの海神君を描かせてもらいました。
ちょうどレンタルチュウの主張バナーがありましたので・・・
どうやら左目がないらしく、からかえる相手にはそれを見せて驚かせては笑ってるらしい・・・こういう設定大好きです!!
楽しく描かせてもらいました!!好きな青色をいっぱい使えて嬉しかったです。後、ルギア好きなので・・・

グンジョー様のみお持ち帰りOKです。
OB1199550244609.jpgダークライで良かったんですよね?
この度は相互して下さって有り難う御座います!!!
ダークライは数回描いただけなので、間違ってる所はあると思います。
「ときのほうこう」とか「あくうせつだん」とか尋常じゃないですよね。早く「ダークホール」を覚えさせたいです。今の段階では「あくむ」と「ナイトメア」のコンボを・・・
この絵はgura様だけ、お持ち帰りOKです。

バグで出せる動画を見て、やった事一回だけありますが・・・絶望した。
また最初からにしました。最初からやるというのも良いモンですね^^四天王の憎らしい眼鏡を倒せる戦略をずっと練ってました・・・が、友達に貸してもらったレックウザで即KO・・・あっけねぇ~レベル100は強いね。やっぱり。
OB1199533577093.jpgあ~・・・最初に言っておきます。スミマセンでした・・・
最初は落書き程度に下書き描いていたら段々とこういう形になりました。キャラは何でも良いということでオリジナルで行かせてもらいました。こんなので宜しければどうぞ。お持ち帰りOKです。

ペンで描くと恐ろしい事になると思った一瞬でした・・・本気でリアル描こうとしたら非リアルになっていまった・・・最初は案が無かったのでグリムジョーを落書きしていてこれに発展・・・恐るべしNo.6。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]