忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1203071305359.jpgはいいろと相互させていただいたので、感謝絵up。
多分色々違ってる・・・赤は覚えてたんだけど・・・・悪心でスキン描こうと思ったけど、偉大までになるあの顔が無理があり(というか、描いちゃ駄目だろ)ジャスデロになりました。
二人の方を描きたかったんだけど、画力不足・・・欲しいよねぇ~

っと言う訳で、相互感謝致します!!これからも、仲良くしてやって下さい!!(ぇ
PR
OB1202570248671.pngうちのエンジュとアティス様宅のフレイズ君との共演をさせていただきました。
いやぁ~、かっこいい姿でして一目惚れしてしまいました~
後ろの頭の炎っぽいものがどうなってるか分からなかったので、こんな風にしましたが・・・良いですかね?

ご勝手ながらの共演スミマセンでした!!

リボーンのゲーム、ツナモードと骸モードクリアしました~。後、全キャラだしました・・・買って二日で早くねぇ?

OB1202465255984.pngいやぁ~・・・なんか黒い。
こういう描き方が好きなモンでして・・・スミマセン。
完全に趣味に走ってます。主線描くの難しくて難しくて・・・

ぬぬん様のみお持ち帰りOKです。

3000ヒットも近づいて参りましたね・・・
なんか、早いね^^;

IMG_013143_2.jpg僕娘企画で描かせてもらいました。
見た目とのギャップが面白くて、自分が徐々に木になっていく呪いをかけられていて、恋人も呪いで木になってそれを解こうとしている所に・・・なんてファンタジーな要素なんだっ!!っと思いました。
後、服が和服って言うのも大好き要素で楽しく描かせてもらいました。

後、下の記事は何だ?
記事を修正していたら二度投稿になってしまった可能性大です。気にしないで下さい。
OB1201360886109.jpgアンムの友達希望ありがとう御座います。
ストライクゾーンですかっ!!よしっ、やったなアンム。
描いている時は楽しかったです~コーラがコーラに見えなかったり。湯のみに見えるだろうか・・・
確かコーラを見ると取り乱すそうなので、ちゃんと隠して飲む。身長差なんて気にしない~気にしない~

友達ありがとう御座いました!!
この絵はグンジョー様のみお持ち帰りOKです。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]