忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今レベル上げに必死だけど、手持ち全体のレベルはほぼ均等になってきて前よりは上がってるから近々もう一度挑戦してみるつもり。

俺殿堂入りしたらヒヒダルマに名前つけて、手持ち擬人化するんだ・・・・

続きからはもう一つのバトンを消化していうこうと思います。

PR
ポケモンは第一ED見ました^^ 次は、殿堂入りをしないと・・・レベル足りんwwwww
第一ED時点で45位しかないって・・・もっとレベル上げないと。 今は大体58とか60とか・・・まだ足りない気がする。
後、手ブロやってると色違いゲット記事をよく見ます。 ブラック、ホワイトでは出やすくなってるのかな?
今、伝説系5匹位ゲットしました。ビクティニは・・・中々捕まえられなひorz ネスト以外のボール使いたいんだよぉ(T_T)

後、バトン最初の質問だけだな・・・埋めれなかったの。
ということで、バトンを回答していきます!!続きからどうぞ^^
続きからどうぞ
いいぇ、初めてです(多分)
長いので折りたたみますね^^ つづきからどうぞ~

久しぶりにオフ友からのバトンが回ってきたよ!!
そして久しぶりの口調バトン!!!指定された人物・・・いゃ、架空動物とでも言っておこうか。

では、始めるよ!!!←

口調バトン
お題→梨亜からピカチュウ(笑)

☆ルール
バトンを回したらその本人に伝える事
5日以内に書いて下さい
5日以内に書かない場合はBASゲームもとい・・罰ゲーム

☆名前を教えなさい
ピカピーピッピカチュウ~(クマの知り合いでピカチュウって言うよ~)



☆バトンを回す人を5人決めなさい
ピカ~・・・ピ!!(フリーだって)

ピピピピカ?ピッピカチュウ~ゥ(けどね?やる時は人間キャラをおススメするよ~)



☆↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!
ピー・・・ピカピピ・・・ピ?ピピカ・・・チュウ?(フリーだけど・・・絵茶とか・・・学校でとかかな?)



☆5人の共通点を答えなさい!
ピピピカ~ァ////(皆優しい人なんだよぉ)



☆5人を色で例えると?
ピ?ヂュゥー・・・・ピカ?(色?んー・・・フリーだし?)

ピカ、ピピカヂュウ~?    ビガッ!!!(回すのが面倒だって言ってたよ?    いだっ!!!)



☆指定(口調)
ピ~ピカ・・・・チュウ!!!(んっとねぇ~・・・フリーだよ!!!)



・・・拷問でしょ?フリーなのでお好きに持って帰って下さいな?気分転換にでも。
ちなみカッコの中は翻訳だよ^^;
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]