忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と回ってきてるみたいなんで、回答します。アティスさんからのバトンで二つ回答します。
スルーしてるものもあるんで、そこは多めに見てください。

第一のバトン。これで私は販売代理店でした^^

『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:クマ(本名・森野クマ)

対象年齢:年齢制限無し

主要動力源:パソコン

適正動力環境:二次元のイラスト等

製造元:大阪府

製造日:1993年6月14日

保障期間:死ぬまで永遠です

価格:居候でOK

【以下の動作方法】

話す:呼べば振り向くき、話せば返答します。


誘う:簡単に誘えるので何でも試してみましょう。イラスト等好きな物を見せると高確率で誘えます。


笑わせる:基本的に笑えと言われれば笑います。その内歯止めが利かなくなり狂ったかのように笑い出します。


泣かせる:涙もろいので感動する映画や話、本等を見せると泣きます。後、凄く暇になると泣きます。


怒らせる:嫌な物を近づけたり、暴力等を加えると怒ります。キレると暴言が飛び交います。


謝らせる:悪い事をしたら怒ってください。そしたら泣きながら謝るか、数時間したら頭下げて謝ります。


嫌わせる:怒らせる様な事を頻繁にすると敵視しはじめます。嫌わせる事が簡単な奴なので、優しく接してあげて下さい。


歌わせる:歌えと言われれば歌います。歌う曲には触れないであげて下さい。
口笛もしますので、五月蝿ければ言ってください。


倒す:キレる前に倒してください。キレたらあんまり傷みも関係なく襲ってきます。


相談する:答えられる範囲で答えます。ですが壮大な規模の相談は禁物です。


騙す:簡単に騙されるので色々と試して下さい。分かったら部屋の隅で落ち込んでます。


見方にする:極めて簡単です。寂しい奴なので「一緒に行こう」等を言えば簡単に着いてきます。


服従させる:頑固なので色々試してみましょう。主にゴキ○リが居ると逃げ出します。それを倒すと服従します(尊敬の意味も込めて)


【メンテナンス】



故障かな?と思ったら:パソコンや好きな事をさせてあげて下さい。直ぐに直ります。


故障だと思われる例:学校関連、家の事


拗ねた:スルーして下さい。その内自分から寄って来ます。


笑わなくなった:高確率でありえない事でしょう。もし笑わなくなったらギャグ漫画等を見せて下さい。


急に別人のようになった:一時的にナルになりますが、夜だけなので朝になれば元通りになります。


ケアの仕方:頭を撫でる、話相手をする等近くに居てくれるだけで、ケアができます。


修理の仕方:何もせずほっといてあげて下さい。ものの数時間で直ります。



【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)



ソフトウェア担当→guraさん

販売元→波月ユナさん

販売代理店→走思走愛さん

修理担当→ふたばさん

お客様相談室→笑流さん

苦情係→李亜さん

特別協賛→詩真さん

スルーOKです。では、つづきへgo!!
PR
二つ消化しますので、大変長いです。
零さんから頂いた、恋愛バトンとプロフ的なバトンです。続きに恋愛をしようと思います。
では、スタートww

ルール

1:必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせてください。

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3:やらない子には月に変わってお仕置きよ!

4:ルールは必ず掲載してください。

◎おいくつですか?

え~、書いてますが15歳。

◎職業は?

受験で悩まされる事間違いなしの中学三年生。

◎資格は持ってますか?

持ってません。

◎今悩みはありますか?

無いですよ?細かい事は気にしない馬鹿ですから☆

◎誰かに似てるって言われたことある?

言われましたが、忘れました。

◎動物占いの動物は何ですか?

今から調べてきます・・・猿です。
褒められるとなんでもやってしまう人気者らしいです。恋は不器用とか・・・

◎社交的?人見知り?

激しく人見知りします。
初めての人の前では絶対っと言っていいほど無口+無表情です。
常に周りをキョロキョロしてる事間違い無しですね。

◎人の話には耳をむける?

聞いてないようで、聞いてるタイプです。
まぁ、聞き流す時もあります。

◎ギャンブル好き?

ゲームセンターの競馬ゲームでメダルを思いっきり取りましたね☆快感でした。
けど、本物は嫌いですね^^; ゲームの中では度々してます(基本賭け事あまり好きじゃない)

◎好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

好きな食べ物 スナック菓子・グラタン・ドリア・肉類
好きな飲み物 甘めのコーヒー・苺オレ・スコール・・・言い出したら切り無し^^;

嫌いな食べ物 グレープフルーツ・魚貝類(臭いが嫌)・ピーマン
嫌いな飲み物 苦いもの・果汁100%以外のオレンジジュース等

◎恋人いる?

二次元ならいくらでもいると思いますよー(棒読み)

◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想

DVじゃない人で面白い人。
暴力は嫌いです・・・やられたらやり返します。

◎彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?

直ぐに謝ると思います。
寂しいの苦手なんです・・・。

◎親友と呼べる友達は何人いる?

親友って思っても裏切られるの怖いんで、友達以上親友以下にしてます。
裏切りが一番怖くてきついですから・・・。

◎バトンを回して来たあの人…

零様です。

楽しいお方です。
色々と共感出来る所がいっぱいあります。
擬人化でも個性が出ていて、とても素敵な方です。
交流は少ないですが、いい人です。

◎何人家族?

五人家族です。
祖父
ジジィ、父、母、私、妹です。

◎ペットは何を飼っている?

猫を一匹。
元野良で赤ちゃんの時に拾いました。妹が居ましたが、他界。

◎今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることはある?

・・・冗談で言った事が本当になった事?
跳び箱でも、ハードルでも絶対前に「こけて来る」等言って本当にこけました。
とっさの一言ってこぇぇぇ!!

◎これのためなら一食抜ける?

パソコン。寝てたら二食位抜いてます。
起きるの夕方ぐらいの時もありますしね^^;

◎趣味・特技は?

趣味は・・・絵・読書等
特技は・・・口笛?

◎好きなブランドは?

スミマセン・・・こういうの好きじゃないんです。
っていうか、ブランドに興味無し、無頓着。

◎今行きたい所は?

無いです。今の所は。

◎もし100万円が自由に使えたら、何に使う?

使う前に貯金してますよ。

◎将来の夢は?

無い。叶う訳でも無いですしね・・・。

◎その夢のために努力してることは?

取り合えず勉強はしようと思います。

◎バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい!

盛大にって・・・五人も回すのか?

・・・じゃ、アティス様と李亜様。
お付き合いさせて頂いてます~。李亜はオフ友ですww
強制はいたしません。お暇な時にでもどうぞ。
続きは恋愛バトンです。
スカイは又今度にします。
零さんから回ってきたバトンを回答しようと思います~

オリキャラ「実は…」バトン
 ルールは簡単です。
 回してくれた人が指定したキャラについて、
 明かされていなかった「実は…」な隠された
 プロフィールを明かしちゃいましょう!   」

指定:アデス(サマヨール♂)

■回してくれた方は誰ですか?
零さんです。
絵が素敵な方なんですよ~

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
アデス

■そのキャラの生みの親歴は何年?
1年もたってないと私は思ってます。

■手、かかります?
いいえ。
同じ属性なので話が合いますよ~(色んな意味で)

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
所々変えてありますがでよろしいですか?

アデス

サマヨール♂<攻/め>
性格 やんちゃ
とくせい プレッシャー
歳 22才
身長 178㎝
一人称 俺
二人称 君・親しくなると呼び捨て


やんちゃな性格でめげる事を知らない。誰とでも友達になろうとするので、顔がとてつもなく広い。ちょっぴりみえっぱりで、ヨノルの知らない所で学校に行って生徒たちと見栄をはりすぎて、いつのまにかヨノルより上のS級ランクの死神になっていた。ちなみにヨノルはB級ランク。
仕事の時は舌をちゃんと仕舞う。髪の毛は四つに束ねており自由自在に操れ、ヨノルを捕まえようとする時の彼は、神話で出てくる髪が蛇のあれに見えるとか・・・足も自由自在に消せる。


■では次に、「実は…」なプロフィールを。
両手が人間の物ではなく別の物ってことぐらいですかね。
後、左目が生まれた時に分離しました。弟が左目を持ち、兄が右目を持ってます。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
仕事が死神で、魂には情をかけるなっと上からの命令で大変冷酷な仕事で毎日血を浴びて帰ってくる様な仕事です。アデスのやり方は、両手が手首から分離にできるので捕まえて情は少しだけの言葉を投げかけあの世に送ります。しつこい相手には髪を使い少しだけ残酷なやり方をします。

噂では弟と合体(融合)ができるとか・・・もし本当の話なら二人の人格が崩壊し別の人格になると言われています。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
いや・・・特にはありません。

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃってください。
いや・・・指定したらきりがないので今回は止めておきます。
零さんからのバトン~

[ 口調バトン ]  
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること

指定→アデス

どうも~お久しぶり。
相変わらず管理人は馬鹿やってるぜ?「勉強は風呂入ってから」だの「運試しなんだよ!運試し!」とか普通に心の中で呟いているぜ。どうやら、明日と明後日テストらしいかなぁ~数学は何とかいけそうだってよ。
英語の方は・・・ぶっちゃけ当たって砕けろ!!みたいな感じ~^^ 社会のワークまだ終らせてないみたいだなぁ~・・・今日は徹夜して仕上げるんだってよ。全然手をつけてないらしいぜ?2年時のやったところから全然やってないな(パラパラ捲って見てる)・・・馬鹿じゃね?此処までサボるか?普通。

まぁ、なんにしろ俺は関係無いんだけどねぇ~
そういえば、今日はヨノルにお土産買ってきたんだぜ~特別に教えてやるよ!!じゃじゃ~ん☆新しいお洋服を買ってきたんだぜ~近くに良い服屋を発見したんだよ~☆フリフリがいっぱいあったけど、中でもフリフリ少ないのを選んで来たんだ~。あそこもしかして、女物だったのかな?男物もあったから良かったんだけど・・・
後で着てもらお~、気に入ってくれると良いなぁ~^^

新しい奴も出てくるらしいねぇ~。なんだっけ?色違いの三人が来るんだって。どれも女。
名前を極秘で盗んで来たぜ。[ウリエラ]・[ラファエラ]・[ムマ]、だって。種族までは聞き取れなかったなぁ~残念・・・どれも・・・なんか・・・胸がデカイらしいよ?まぁ、俺にはブラッドさんが居るから関係ないんだけどねぇ///


えっと最後に回す人をあげるんだって。じゃあ・・・
グンジョーさん宅のシュシュさん
guraさん宅のイクリプスさん
アティスさん宅のフラムさん
ユナイさん宅のギィガさん
リターンで零さん宅のブラッドさん

・・・に回したいと思ってます。ちなみに強制はしないよ?
さぁって、ヨノルにこの服着せてこよぉ~っとvv 後日写真でも載せようかな~w
駄目だ・・・バトンが多すぎる(じゃ、早めに答えろよ)
今日は二つぐらい答えます。

貰ってるバトンのメモ
執事バトン(指定・レイム)    口調バトン(指定・アデス) 
10年バトン(指定・エンジュ)  
絵師バトン      送り主バトン   
リボーン関連のバトン    3日バトン 
つんでれバトン    

今の所私が知っているのはこれだけですが、他にもあるって言う人はお知らせ願えますでしょうか?
今回は、つんでれと3日バトンをやりたいと思います。つづきからどうぞ。
   
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]