忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だ・・・バトンが多すぎる(じゃ、早めに答えろよ)
今日は二つぐらい答えます。

貰ってるバトンのメモ
執事バトン(指定・レイム)    口調バトン(指定・アデス) 
10年バトン(指定・エンジュ)  
絵師バトン      送り主バトン   
リボーン関連のバトン    3日バトン 
つんでれバトン    

今の所私が知っているのはこれだけですが、他にもあるって言う人はお知らせ願えますでしょうか?
今回は、つんでれと3日バトンをやりたいと思います。つづきからどうぞ。
   

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前?

⇒クマですけど・・・

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。

⇒別に好きでつけた訳じゃないし・・・

◆アナタのご趣味は?

⇒パソと絵描きだけど・・・

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

⇒じゃ、なんだと思ったんですか

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

⇒言ったら貴方「太るよぉ~」って言うから教えない

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

⇒はい・・・?

◆そうですか…。残念です…。

⇒別に・・・行ってあげても良いんですが・・・

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

⇒!!!そっそんな事貴方に何の必要があるんですか!!

◆あーっ!照れてますね!!

⇒てっ!!照れてないですよ///

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
グンジョーさん・guraさん・詩真さん・ぬぬんさん・よもぎさん

つんでれって聞いて嫌な事を思い出したぜ・・・けど、難しいものですね^^;

次三日以内系バトン
ルール厳しいぜバトン



ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム?そんなの私はやりたくないので罰ゲームは無しです。
そして強制はしません。

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
グンジョーさん
guraさん
詩真さん
ぬぬんさん
よもぎさん

■貴方の名前は?
クマです。


■年はいくつ?
中三で、誕生日は未だ過ぎて無いです。


■好きなものはなぁに?
う~ん・・・有りすぎて言えん。


■恋人いる?
現実ではいませんが、二次元で恋してます^^


■(いる人は)その人との出会いは?
色々ありすぎて言えませんよぉ~(クネクネ)


■好きな人は?
相互リンクや片道リンクのサイトの管理人様、その他にも好きな人いっぱいです~。


■嫌いな人のタイプは?
うそつき・自己主張が強い人・差別をする人・いい加減な人・自分の都合ばかり考える人・偉そうな人・ぶりっ子


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
大量なので言えません~☆


■好きな食べ物は?
ふぅ~、ありすぎて言えないって何度も言っている!!!


■好きな音楽は?
ポケモンとか.hack//やFF等の戦闘BGM。
アリプロとか・・・ありすぎていえないと何度もいt(もういい


■好きなブランドは?
興味ないです。


■回してくれた人はどんな人?
アティスさん
いつもエイパムのぬいぐるみを抱きしめている感じがします。

■回してくれた人の心の色は?
黄色でしょうか?
ほら、エイパムとかのお腹の色と一緒のやつ~
元気な感じの色ですね

■貴方の心の色は?
あぁ~・・・どす黒い赤色
あれだよ、腹黒くて血が大好きなアホですから^^


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
グンジョーさん・灰色
guraさん・青
詩真さん・白
ぬぬんさん・ピンク
よもぎさん・オレンジ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]