忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200805041355.jpg「その嘘を信じて、僕は歩いてゆく・・・」

昨日は、記事を何枚か書く~って言ってたがなんか色々ありませて書けなかったんです・・・これが、水彩でミスったギラティナの月影(死神長ノクターンとは別の人)
ついでに、娘僕にオカマとこいつと霊夢を投下してきました~。
設定画描くのしんどかった~・・・久しぶりに鉛筆ツールでコリコリ(ペンより鉛筆の方が塗り潰し出来るからね)

朝から雨って辛い・・・寒いし。今日から又寒くなるのかなぁ?起きたのは、1時位だけど布団からでたら寒かったです(あまりにも空腹感が凄かったので、寝るどころじゃ無かった)
ポケモン以外の絵を描こうと思い、男友達に「遊戯王でなんか描かせて~」っと頼んだらOKくれました。うちの学校では今人気なんでちょろいぜ。そこでドラゴン系を描いていたら後ろの奴も「俺も描いてほし~」みたいな事言い出してそこから大変だ~。何枚描いたかな?6枚描いたよ・・・確か。その後、あげたけど。そこから脳内妄想爆発!!私も、資料はさっき描いた物を思い浮かべてドラゴン描いてました。
200805092143.jpg
足の形が謎なのは、足をあんまり描いた事が無いからです^^;
その前に、フワライドの擬人化を授業中に描いててコピックで塗ってました。席が一番後ろになったからあんまり見えないだろう・・・

遅れましたが、guraさんお誕生日おめでとう御座います!!!
良いお年であるように願っております(新年挨拶みたい・・・)

新たに、DVD見れてCD聞けてラジオも聞ける物をおとんとおかんが買ってきました~。しかも私と妹用に!!(一台だけど)よしっ!!占領してやる!!!これでゼミの奴も聞けるって訳だねぁ~アリプロ聞きまくるぞ~!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]