忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080425_164534.jpgな ん て ウ ザ イ タ イ ト ル な ん だ ろ う(この文字もウザイけど)
ゴーストタイプなら足も消せるだろうっていう身勝手な妄想が俺の手を動かした・・・唯単にこいつらが描きたかっただけ☆(ウザッ
茶色失敗したなぁ~・・・単色っていうのも可愛いね^^ 線がブラウンっていう所がミスった。ワインレッドの方が良かったかなぁ?マルチのブラックが欲しいなぁ~・・・0.05じゃなくて0.1の方(レッドとブラウンは0.05)。細くて線が途中で途切れるから嫌いだ。

ノクターンの水彩ミスった。ズボンと髪と服の袖がぁぁぁぁ!!!ドラゴ○ボールの敵サ○ヤ人がつけてるスカ○ターみたくなった所があるよぉ;д;)

・・・駄目だ。女の子増やしたい。オカマちゃん設定が出来ました~。明日、載せようかと思ってます~、ちなみにネオラントです☆私が男しか描けないばっかりに友達に見せても「それオカマ!?」っと言われた。プチショック!!!(夜になるとテンションup↑)

今日はこの辺でおいとまします~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 最新CMが私で埋まってしまったorz
ロム中。。。
しおり 2008/05/05(Mon)13:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]