忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1215270450000.png間違って削除してしまった為、新しく投稿。

レジアイス/ヒョウ(♂寄り)。 喋るのが面倒な29歳。
一人称・俺
二人称・あなた、~さん
身長&体重・189cm。秘密らしい。
無口でクールな感じにみえるが、単に口での会話が面倒なだけ←
故にテレパシーの様なもので直接脳に語りかけてくる。これも意外と疲れるらしい。
4人兄弟の中では一番の暑がりで良く寝ている人、話しかけてもすでに寝ている事が多いとか・・・
顔に似合わず、甘い物好きでハロウィン等のお菓子系統のイベントにはちゃんと参加する。この時ばかりは、どんな暑さにも耐えるようだ。

「(ん・・・話位ちゃんと聞いてる。大丈夫、途中で寝ないから・・・多分?)」
「・・・口で・・・話すの、面倒・・・くさいんだけど・・・」

20の質問準備中・・・
PR
OB1207144927781.png羽の形が・・・変だね・・・

ボーマンダ/エンキ(♂)。ホウエン地方で殿堂入りを果たした29歳。
一人称・俺
二人称・君、呼び捨て
身長&体重・180cm。74kg。
がんばりやな性格で、主人公がタツベイの頃から愛され続けLv.100に至り殿堂入りのチームにも何度も入っている。毛(鱗)のつやが、全部光るまでブラッシングを受けたせいか、身だしなみには気をつけている。コンディションの中では、かわいさがトップ。そのせいか、よく「俺は可愛くないっ!!」っとキレている。しっぽを踏まれると、しっぽがうねり踏んだ奴をなぎ倒す。
暴れる事が好きで、いつもサファイヤの一軍の隠し玉になっていた。なんでもよく食べるのでスクスクと育った。

「俺は可愛くないっ!!食べたポロックに甘さが混ざってただけだっ!!
「くしっ!!やっぱり、キッサキシティは慣れないな・・・」

20の質問準備中・・・
OB1205669750781.jpg色違いリザードン!!

★リザードン/ロキ(♂)。バーテンダーの25歳。
一人称・俺
二人称・君、呼び捨て
身長&体重・180cm。65kg。
ようきなバーテンダーで、お客さんにも人気がある。何でも屋っと言う職業もしており、小さな事~殺しまで幅広く活動をしている。少し腹黒い。
黒い羽と尾は彼のトレードマーク。いつも笑顔だが、真剣になると開眼。色は血の様に赤い真紅。色が他の皆と違うがそれで不満に思ったことは無い。寧ろ「自分は特別」っと言う思考がある。良く大人組みと一緒に酒を飲んでいる所を目撃されている。昔「可愛い」と女性に言われて以来、「可愛い」の単語を聞くと何でも燃やそうとする。

「やぁやぁ、皆さん。お元気にしてますかぁ~」
「昔・・・ねぇ。あんまり思い出したくない・・・」

20の質問準備中・・・
OB1205050353218.jpg三体いるので、色々合体してる箇所あり。後、リンク一件追加。此処のバナー追加。

ルギア/カイ(♂寄り)。右目に封印を施されている25歳。
一人称・俺
二人称・君、貴方
身長&体重・195cm。80kg。
おだやかな性格で、争いを好まないが海に異変が起きると出血沙汰であろうが守る海の神。物音に敏感ですぐに、危険を察知できる。
右目は昔変な実験で生まれた影を封じ込めている。赤い満月が昇った時だけ封印の力が弱まり、自分で制御しようとするが、影が外に出てしまう。赤い満月が沈めば又、影は右目に封印される。
しっぽは、そのまま出しているので踏まれて涙目になりながらしっぽを抱えて痛がっているらしい。影の影響で色違いになるがその時は、きわめて残酷な性格になる。

「この海から出て行ってもらえませんか?貴方達は邪魔なんですよ」
「うっ・・・ぐぁぁぁ・・・やっ・め・・・ろっ!!」

20の質問は[つづきから]どうぞ
OB1205038941984.pngヨノル大好き変態お兄さん登場(笑)

サマヨール/アデス(♂)。死神ランクS級の凄い22歳。
一人称・俺
二人称・君、親しくなると呼び捨て
身長&体重・178cm。57kg。
やんちゃな性格でめげる事を知らない。誰とでも友達になろうとするので、顔がとてつもなく広い。ちょっぴりみえっぱりで、ヨノルの知らない所で学校に行って生徒たちと見栄をはりすぎて、いつのまにかヨノルより上のS級ランクの死神になっていた。ちなみにヨノルはB級ランク。
仕事の時は舌をちゃんと仕舞う。髪の毛は四つに束ねており自由自在に操れ、ヨノルを捕まえようとする時の彼は、神話で出てくる髪が蛇のあれに見えるとか・・・足も自由自在に消せる。
手は対話バトンでもあったように、両手とも人間じゃなく赤色をしている。彼いわく大好きな辛い物の食べすぎだとか。

恋人
零さん宅のブラッド君・「ブラッドさん・・・大丈夫、安心してね?絶対に一人にはしないから。」

「ヨノル~!!兄ちゃんと一緒にあっちで遊ぼうぜ!!」
「ごめんね?これも仕事なんだ。あっちであった時は宜しくな。」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]