忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57d0cbfa.jpgレベル20過ぎても、進化して(懐いて)くれなかった奴

ロズレイド/ゼロ(♂)。お花大好き25歳。
一人称・僕
二人称・~さん、親しい人には呼び捨て
身長&体重・177cm。56kg。
おとなしい性格で我慢強い。苦いものが好き。小さい頃はツンデレだったが今は普通になった。服を見ても貴族系に見えるが本人は普通だと言い張っている。
袖のフリルと宝石とその間の装飾は、原形でも同じ様な感じで色が違う。
目の上の黄色いのはメイク。目を守っているのは仮面らしい(透けている)
花を見つけては座り込んで和んでいる。いつも何処からか花を出してプレゼントしている花の貴公子。

「可愛い・・・この花・・・」
「良ければこの花差し上げますよ?」

20の質問は[つづきはこちらから]どうぞ。
PR
beecb320.jpg最近捕まえて最近進化させた人・・・

ヨノワール/ヨノル(♂)。HPが低い22歳。
一人称・僕
二人称・貴方、~さん
身長&体重・170sm。50kg。
しんちょうな性格で暴れることが好き。苦い物が好き。
レイムと良く手を組んでイタズラをしている。暴れるのが楽しいらしく、兄のサマヨール(名前未定)と一緒に暴れまくっている。最近では兄ではなく自分が進化して、兄には申し訳ないと思っているが兄はそれを関係なく、軽いセクハラまがいの事をしてくる(軽いいじめ)ので困っている。
左目は生まれてくる時に兄が左目でヨノルが右目になった。世間で言う双子。戦闘の時は足が元の形に戻り、服のチャックを下げ前を空けている。髪の毛は後ろで束ねているが、長くは無い。

「やっ止めて兄さん!!気持ち悪いってこっち来ないで・・・うわっー!!(逃走)」
「レイムさん、次は誰を脅かしましょうか?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

17e008a2.jpg名前は後々考えるつもりだったけど、中々思いつかなかった・・・

ギラティナ/ミチカゲ(♂寄り)。ボックスに眠ってる19歳。
一人称・俺
二人称・貴様、おまえ、親しい人には、さん付け
身長&体重・168cm。53kg。
ゆうかんな性格でちょっぴりごうじょう。辛いものが大好き。
洞窟の中でずっと居た為か外の事を一切知らない坊ちゃま。そしてあるトレーナーに捕まり外には出たがまたしてもボックスと言う所に入れられてしまった可哀想な子。羽はマントと合体しており、飛ぼうと思えば飛べるが本人いわく面倒くさいらしい。世間知らずなせいか、ヤバイ人とケンカになる事も少なく無いとか・・・
レイムに(辛い)お菓子で餌付けされたとか・・・

「ねぇ、レイムさん。あのお菓子又作ってよ!!」
「なんだ?貴様。俺とやろっての?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

OB1203678100687.png最初に貰ったパートナーポケモン。

ゴウカザル/エンジュ(♂)。最近多い抜け毛に困る25歳。
一人称・俺
二人称・~さん、親しい人には呼び捨て
身長&体重・178cm。58kg。
がんばりやな性格で気が強い。なんでもよく食べる。手持ちの中では一番の苦労人。
戦闘でレイムがサイコキネシスを連発してくるので、絶対にレイムとは2対2のチームは組まない。フウガとも相性は悪いが仲良くやっている。ライガがキレて止められなくなった時、それを知らずに止めに入り電撃をくらった。だが、今も友達として仲良くやっている。最近進化したロズレイドのゼロとも友達だが、炎タイプなので話してはくれるが触るなと言われている。
だが、ちびっ子達からは慕われる優しいお兄さん。たまに後姿で女に間違われるのが傷。額にしている額当ては赤より青の方がしっくりくるので、青になった。

「だ・か・ら、俺は女じゃ無いって何度言ったら分かるんだ?」
「お願いですから、サイコキネシス連発は止めてくれませんか?(涙目)」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

b45b7d52.pngムウマージ/レイム(♂)。二重人格の24歳。
一人称・私、俺(戦闘バージョン)
二人称・貴方、君、~さん
身長&体重・176cm、47kg
おとなしい性格でイタズラ好き。苦い物が好き。予知夢が出来るが、あえて本人には教えない。いつも空中浮遊しているので、普段は歩かない。こう見えても料理が得意で大好き。特にお菓子など。
戦闘になると人格が変わり、極度の興奮状態になると目の色が入れ替わる(中が黄色で外が赤)フウガとは服の事で色々語り合える友達。

「見て下さい!新しい服にかえてみましたよ。」
「この戦いで、どれだけ俺の体力を削ることができるかな?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]