忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1203678100687.png最初に貰ったパートナーポケモン。

ゴウカザル/エンジュ(♂)。最近多い抜け毛に困る25歳。
一人称・俺
二人称・~さん、親しい人には呼び捨て
身長&体重・178cm。58kg。
がんばりやな性格で気が強い。なんでもよく食べる。手持ちの中では一番の苦労人。
戦闘でレイムがサイコキネシスを連発してくるので、絶対にレイムとは2対2のチームは組まない。フウガとも相性は悪いが仲良くやっている。ライガがキレて止められなくなった時、それを知らずに止めに入り電撃をくらった。だが、今も友達として仲良くやっている。最近進化したロズレイドのゼロとも友達だが、炎タイプなので話してはくれるが触るなと言われている。
だが、ちびっ子達からは慕われる優しいお兄さん。たまに後姿で女に間違われるのが傷。額にしている額当ては赤より青の方がしっくりくるので、青になった。

「だ・か・ら、俺は女じゃ無いって何度言ったら分かるんだ?」
「お願いですから、サイコキネシス連発は止めてくれませんか?(涙目)」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。


配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
エンジュって言います

2,種族は何でしょう?
ゴウカザル

3,年齢を教えてください。
25歳!!

4,性別は?
お・と・こ・に決まってんだろ!!

5,誕生日はいつですか?
忘れた・・・

6,好きなものってありますか?
ポケモンセンターに預けられてる時・・・五月蝿くないから

7,逆に嫌いなものってありますか?
あの人とタッグを組むことです!!
後、俺を女だと間違える奴らだっ!!

8,趣味、特技は?
趣味?チビ達の世話とか
特技は・・・最近覚えたブラストバーンだな


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
苦労する性格って事は確か

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
居ないなぁ~

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
いっぱい居るぜ。フウガとかライガとか・・・

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
今の所居ないな

13,家族、兄弟はいますか?
居ない

14,過去話とかってありますか?
小さい頃、フウガさんにゴルバットの攻撃から守ってもらった事・・・

15,誰かの手持ちだったりします?
一応レギュラーだ。たまにボックスへ入る時がある

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
俺に休む時間を与えてくれっ!!

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
今思ったけど、おでこの青い奴色間違えた・・・
はぁ?

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
いつも頑張ってます!!
じゃ、休む時を与えてくれよ・・・

19,キャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
二日位は余裕で世話が出来る!!

20,最後に一言どうぞ。
心地いい眠りと休暇を・・・下さい・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]