忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

指定:紗都子

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

おおぅ!!ひぐらし来たよ?しかも、紗都子と来たもんだ!
お嬢様キャラを演じてれば良いんだよね?これって・・・

北条 紗都子ですのよ。
貴方たち、ちゃんと宿題を終らせたんですの?私はもう終りましてよ?をーほっほっほっほ!!
今日で冬休み終わりですの。学校に行くのは、もう嫌ですわ~
お年玉を貰ったので、本を買いに行って来ましたの。
四冊買ってきましてよ。出費は・・・3000円ほどですわね。
使いすぎですって?そんな事は無くてよ?一冊だけ値段が高かっただけですの。
もう、色々と世話の焼ける財布ですこと。

・・・ネタが尽きてきましたの。
この後、ゲームの仕掛けをしに行きますのよ。
圭一さんには負けませんわよー!!
それでは、失礼しますですの。


・・・この人の口調って分かりません。
ひぐらしは友達から教えてもらったので、サイトを見ながらやらせていただきました。
終るのも、早いですね・・・そして、まさかリターンが来るとは思っても見ませんでしたよ^^;
回す人は・・・居ないに等しいんですが・・・

gura様>エディ(ザトー)>ギルティ>嫌ならスルーOKですので・・・
五人も無理ですよーー!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
ひゃっほう!沙都子かわいいですわ~~!笑明日から学校頑張ろう♪
西の本 2008/01/07(Mon)16:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]