忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17e008a2.jpg名前は後々考えるつもりだったけど、中々思いつかなかった・・・

ギラティナ/ミチカゲ(♂寄り)。ボックスに眠ってる19歳。
一人称・俺
二人称・貴様、おまえ、親しい人には、さん付け
身長&体重・168cm。53kg。
ゆうかんな性格でちょっぴりごうじょう。辛いものが大好き。
洞窟の中でずっと居た為か外の事を一切知らない坊ちゃま。そしてあるトレーナーに捕まり外には出たがまたしてもボックスと言う所に入れられてしまった可哀想な子。羽はマントと合体しており、飛ぼうと思えば飛べるが本人いわく面倒くさいらしい。世間知らずなせいか、ヤバイ人とケンカになる事も少なく無いとか・・・
レイムに(辛い)お菓子で餌付けされたとか・・・

「ねぇ、レイムさん。あのお菓子又作ってよ!!」
「なんだ?貴様。俺とやろっての?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。


配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
満影だ

2,種族は何でしょう?
ギラティナ

3,年齢を教えてください。
あぁ~本当はすっげぇ~いってると思うけど見た目からして19歳・・・だな

4,性別は?
本当は無性別なんだけど・・・♂って事で

5,誕生日はいつですか?
そんなのとっくの昔に捨ててきた

6,好きなものってありますか?
辛いお菓子とレイムさん!!これ、ヤバイ意味じゃ無いぜ?

7,逆に嫌いなものってありますか?
ん~、そんなにねぇと思う

8,趣味、特技は?
趣味?外の世界を満喫する事
特技は勿論シャドーダイブに決まってんだろ!!


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
そんなの本人に聞くもんじゃねぇよ!

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いねぇよ。そんなの

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
レイムさん。

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
いねぇ・・・というか、外に出してもらってない様な気が・・・

13,家族、兄弟はいますか?
俺は一人身だ

14,過去話とかってありますか?
シャドーダイブのしっ・・・止めとこ

15,誰かの手持ちだったりします?
今ボックスで寝てる

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
外に出たい!!それだけだ!!

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
衣装を被らないようにする為に頑張った

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
無いんじゃないの?
ちょお前!!

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
マントで空を飛べる!!

20,最後に一言どうぞ。
これからもよろしく頼むぜ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]