忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[113]  [111]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b45b7d52.pngムウマージ/レイム(♂)。二重人格の24歳。
一人称・私、俺(戦闘バージョン)
二人称・貴方、君、~さん
身長&体重・176cm、47kg
おとなしい性格でイタズラ好き。苦い物が好き。予知夢が出来るが、あえて本人には教えない。いつも空中浮遊しているので、普段は歩かない。こう見えても料理が得意で大好き。特にお菓子など。
戦闘になると人格が変わり、極度の興奮状態になると目の色が入れ替わる(中が黄色で外が赤)フウガとは服の事で色々語り合える友達。

「見て下さい!新しい服にかえてみましたよ。」
「この戦いで、どれだけ俺の体力を削ることができるかな?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
レイムって言います

2,種族は何でしょう?
ムウマージだよ

3,年齢を教えてください。
24歳!

4,性別は?
女に間違われる男です^^;

5,誕生日はいつですか?
残念ながら、忘れてしまいました

6,好きなものってありますか?
料理とお菓子作り。

7,逆に嫌いなものってありますか?
歩くと足が疲れることです・・・

8,趣味、特技は?
趣味は空中散歩とお菓子作り
特技は予知夢と料理


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
普通ですよ?

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
居ませんね

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
ヨノル君とかフウガさんとか

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
居ませんねぇ

13,家族、兄弟はいますか?
居ませんよ

14,過去話とかってありますか?
あんまり無いです。そういうのは

15,誰かの手持ちだったりします?
経験値稼ぎのために手持ちに居ます

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
料理の本とか?

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
最初の服は駄目だったので急遽変更したことです
あれは寒かったです・・・

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
おとなしいけどキレると怖いところ
それって本当に良い所なの?

19,キャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
他人の良い所なら沢山挙げられるんですが・・・

20,最後に一言どうぞ。
最後までありがとう御座います^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]