忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beecb320.jpg最近捕まえて最近進化させた人・・・

ヨノワール/ヨノル(♂)。HPが低い22歳。
一人称・僕
二人称・貴方、~さん
身長&体重・170sm。50kg。
しんちょうな性格で暴れることが好き。苦い物が好き。
レイムと良く手を組んでイタズラをしている。暴れるのが楽しいらしく、兄のサマヨール(名前未定)と一緒に暴れまくっている。最近では兄ではなく自分が進化して、兄には申し訳ないと思っているが兄はそれを関係なく、軽いセクハラまがいの事をしてくる(軽いいじめ)ので困っている。
左目は生まれてくる時に兄が左目でヨノルが右目になった。世間で言う双子。戦闘の時は足が元の形に戻り、服のチャックを下げ前を空けている。髪の毛は後ろで束ねているが、長くは無い。

「やっ止めて兄さん!!気持ち悪いってこっち来ないで・・・うわっー!!(逃走)」
「レイムさん、次は誰を脅かしましょうか?」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
ヨノルです。宜しくお願いします。

2,種族は何でしょう?
ヨノワールです。

3,年齢を教えてください。
22歳です。

4,性別は?
お・と・こ・ですよ!

5,誕生日はいつですか?
忘れましたね・・・

6,好きなものってありますか?
苦い物・・・と、暗い所。なんか落ち着く

7,逆に嫌いなものってありますか?
兄さんです!!気持ち悪いっ!!

8,趣味、特技は?
趣味・・・ですか?イタズラですね。
特技は、足音を立てず忍び寄ることです。


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
自分では結構普通な方かと・・・

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
そんなの居ませんよ。

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
レイムさんです。一緒にイタズラしまわってます。

後、兄さんとか・・・

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
募集中です。

13,家族、兄弟はいますか?
兄さんがいます。

14,過去話とかってありますか?
生まれる時に兄さんと両目が分かれた位ですかね

15,誰かの手持ちだったりします?
今はチビ達育成の為ボックスで滞在してます。

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
兄さんにクネクネして欲しくないです!!気持ち悪い!!

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
やっぱり、服とか・・・包帯とかつけるかつけないか迷った。

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
いじめられてもめげない!!
褒められてる気がしません・・・

19,キャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
ん~、セクハラ的ないじめに必死で逃げ切る所。

20,最後に一言どうぞ。
誰か僕を助けてください!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]