忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57d0cbfa.jpgレベル20過ぎても、進化して(懐いて)くれなかった奴

ロズレイド/ゼロ(♂)。お花大好き25歳。
一人称・僕
二人称・~さん、親しい人には呼び捨て
身長&体重・177cm。56kg。
おとなしい性格で我慢強い。苦いものが好き。小さい頃はツンデレだったが今は普通になった。服を見ても貴族系に見えるが本人は普通だと言い張っている。
袖のフリルと宝石とその間の装飾は、原形でも同じ様な感じで色が違う。
目の上の黄色いのはメイク。目を守っているのは仮面らしい(透けている)
花を見つけては座り込んで和んでいる。いつも何処からか花を出してプレゼントしている花の貴公子。

「可愛い・・・この花・・・」
「良ければこの花差し上げますよ?」

20の質問は[つづきはこちらから]どうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
ゼロです

2,種族は何でしょう?
ロズレイドです

3,年齢を教えてください。
25歳。エンジュと同い年です

4,性別は?
男ですよ。勿論

5,誕生日はいつですか?
忘れてしまいました

6,好きなものってありますか?
花です。どんな種類でも好きです

7,逆に嫌いなものってありますか?
害虫・・・と炎です

8,趣味、特技は?
趣味は花と和む事です
特技は花を出す事とはなびらのまいです


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
いい人だと思いますが?

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
そんなの居ませんよ

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
エンジュ。話ぐらいは出来るけど近づかれるのは・・・
だって彼、燃えてるんですよ?頭が(原形)


12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
いません

13,家族、兄弟はいますか?
いませんよ

14,過去話とかってありますか?
無いですね

15,誰かの手持ちだったりします?
最近は手持ちに入ってます。小さい子達の育成だとか

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
花たちに囲まれて暮らすことです

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
色々と迷った結果、こういう服になりました

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
キザっぽい優しいお兄さん!!
それって褒め言葉ですか?

19,キャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
ん~、難しいですね

20,最後に一言どうぞ。
宜しくお願いします
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]