忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55057e7a.png映画に行ってもらって来た奴

ダークライ/アンム(♂寄り)。ボックスで眠っている30歳。
一人称・私
二人称・呼び捨て
身長&体重・181cm。軽い方らしい。
ようきな性格で考え事が多い。甘いものが好き。
右目は見せたくないらしい。そして触れてほしくない。特性のナイトメアをわざと眠らせて見せて楽しんでいる。止めろと言われればちゃんと止める。
最近になって暇になり、どうするか考えている。考えすぎて前が見えなくなり木に頭をぶつけたりしているので、頭を抱えてしゃがみ込み痛がっている所を目撃されている。長い袖からお菓子を出したり手品をしたりして皆を喜ばせている。
相談相手にもなってくれるので、エンジュの愚痴を聞いて宥めている。

「皆、お菓子あげるからこっちにおいで!!」
「イタタッ・・・又頭を打っちゃった」

20の質問は[つづきはこちらから]どうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
アンムだよ

2,種族は何でしょう?
ダークライ

3,年齢を教えてください。
30歳

4,性別は?
男に決まってるじゃないか!!

5,誕生日はいつですか?
昔だからもう忘れちゃった

6,好きなものってありますか?
甘いもの!!

7,逆に嫌いなものってありますか?
手品の種明かしを求めてくる人
自分で解くから面白いのにね


8,趣味、特技は?
趣味は手品
特技はナイトメアだよ


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
面白い人!

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いないいない

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
いないんじゃないかな?

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
募集中だよ♪

13,家族、兄弟はいますか?
いるわけ無いって

14,過去話とかってありますか?
触れてはほしくは無いですね・・・

15,誰かの手持ちだったりします?
今はボックスにいます

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
無いよ

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
最初の設定で女だった
やっぱり・・・

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
お菓子をくれる人!!
そこだけっ!?

19,キャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
止めろと言われればちゃんと止める所かな?

20,最後に一言どうぞ。
最後までありがとう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ かかかっこいい・・・!!
アンムさんかっこよすぎる!!ブハア(
よっ、よければうちの闇央とお友達に・・・っ!
しかも30!?
ストライクゾーンすぎr(
でっ、では!駄文しつれいしました!
グンジョー 2008/01/26(Sat)20:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]