忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[182]  [164]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1205050353218.jpg三体いるので、色々合体してる箇所あり。後、リンク一件追加。此処のバナー追加。

ルギア/カイ(♂寄り)。右目に封印を施されている25歳。
一人称・俺
二人称・君、貴方
身長&体重・195cm。80kg。
おだやかな性格で、争いを好まないが海に異変が起きると出血沙汰であろうが守る海の神。物音に敏感ですぐに、危険を察知できる。
右目は昔変な実験で生まれた影を封じ込めている。赤い満月が昇った時だけ封印の力が弱まり、自分で制御しようとするが、影が外に出てしまう。赤い満月が沈めば又、影は右目に封印される。
しっぽは、そのまま出しているので踏まれて涙目になりながらしっぽを抱えて痛がっているらしい。影の影響で色違いになるがその時は、きわめて残酷な性格になる。

「この海から出て行ってもらえませんか?貴方達は邪魔なんですよ」
「うっ・・・ぐぁぁぁ・・・やっ・め・・・ろっ!!」

20の質問は[つづきから]どうぞ

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
カイと申します

2,種族は何でしょう?
ルギア

3,年齢を教えてください。
・・・本当は凄いらしいけど見た目が25歳

4,性別は?
本来は俺達には存在しませんが、一応♂です

5,誕生日はいつですか?
覚えてる筈がありませんよ

6,好きなものってありますか?
強いて言うならば海・・・ですかね

7,逆に嫌いなものってありますか?
赤い月
右目の封印を解こうとする奴
後、海の秩序を乱す奴

8,趣味、特技は?
趣味なんてないよ
特技もない


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
怒らせると怖い方だと思いますよ?

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
居ない・・・居たらきっと大変だよ、色々

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
居る訳ないよ

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
前の質問と同じ様な事聞くんだね・・・居ないよ

13,家族、兄弟はいますか?
俺達伝説は特殊な奴で無い限り居ない
俺は居ない方だけど

14,過去話とかってありますか?
心の傷口を開く様な事聞かないでよ

15,誰かの手持ちだったりします?
前はホウエンの彼女だけど、今はシンオウの彼女のボックス

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
影を消してください

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
影設定は最初抜きで、趣味でつけました

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
・・・難しいんだけど
無理して言う事ないよ

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
あげられるものならあげたい

20,最後に一言どうぞ。
よろしく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]