忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1204379695234.pngディアルガ~

ディアルガ/ノヴァ(♂寄り)。リオドールの後をつけてきた33歳。
一人称・私
二人称・貴殿、貴方、~さん
身長&体重・199cm。90kg。
おとなしい性格で、いつもリオドールの隣を歩く。巧みな話術を使い、リオドールを混乱にしたり喧嘩等はそういうので乗り越えて来た。最近リオドールに「貴様は俺の保護者かっ!!」っと言われるほど説教をたれる。
原形ディアルガの羽(?)は、常に空中に浮いており、人ごみの中では折り畳んで収納している。戦闘時は、これを飛ばして攻撃する。
収納場所は、原形の胸に付いてたあれが背中に付いている。目には光が無い。
時間戻しと、空間移動が出来る。

「リオドール、いつになったら私を休ませてくれるんですか?」
「ん?今リオドールの声が・・・」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
ノヴァと申します

2,種族は何でしょう?
ディアルガです

3,年齢を教えてください。
本年齢は凄いと思うのですが、一応33歳っと

4,性別は?
男寄りです

5,誕生日はいつですか?
残念ながら・・・忘れました

6,好きなものってありますか?
裁縫とか・・・読書もありますね

7,逆に嫌いなものってありますか?
リオドールに説教するのに疲れました・・・

8,趣味、特技は?
特技は時間戻しと空間移動
趣味は裁縫


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
それは本人に聞いても良いんですか?

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
空間に住んでるんで、リオドールしか居ません故

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
一応リオドール

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
欲しいですね

13,家族、兄弟はいますか?
居ません

14,過去話とかってありますか?
映画でリオドールが「文句言われたっ」て言ってましたね
その少年も勇気がありますね


15,誰かの手持ちだったりします?
いわゆる脳内妄想?

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
今の生活で十分です

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
・・・やっぱり、衣装?

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
ん~・・・面倒見がいい?
何故、疑問形?

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
本人に聞くものでは有りませんよ?

20,最後に一言どうぞ。
末永く宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]