忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1204361314953.pngひな祭りなので、テスト終了後寿司食いに行って祖母の家に居るので、更新・・・テスト終ったぞっー!!

パルキア/リオドール(♂寄り)。ネットボールで捕まえられた32歳。
一人称・俺
二人称・おまえ、貴様、親しくなると呼び捨て
身長&体重・195cm。86kg。
生意気な性格で、ノヴァを困らせて楽しむ悪魔。すこしお調子者で、楽しい事があると小さい子供達だろうがなんだろうが、無条件で一緒に遊んでいる。苦い物が好き。
原形パルキアの肩に付いている、盾(?)みたいなのは空中に浮かんでおり盾にもなり、ブーメランの役目も果たす。目には光が無い。
空間切断と空間移動が出来るが、ノヴァと会うと説教がくるのであんまり空間移動はしない。

「んっ?なぁ、おまえら何やってんだ?」
「げっ!!ノv・・・(口塞ぎながら逃走)」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
んぁ?!俺は、リオドールっつうんだ

2,種族は何でしょう?
パルキア。見て分かねぇか?

3,年齢を教えてください。
本年齢はあれだけど、外見からして30代だから32歳

4,性別は?
男寄りだっ!!

5,誕生日はいつですか?
そんなもん、とっくの昔においてきた!

6,好きなものってありますか?
ノヴァをからかう事か?良いぜ~、あいつの反応は面白い

7,逆に嫌いなものってありますか?
ノヴァの説教・・・あいつグタグタ五月蝿ぇ

8,趣味、特技は?
特技ぃ?この円盤っぽいものを動かせる事と空間切断と移動
趣味はエヴァいじめとガキと遊ぶこと


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
知るかっ

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
空間の中に俺とノヴァ以外誰が要るってんだ?

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
ノヴァしかいねぇ

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
っるせぇな。いねぇよ!!

13,家族、兄弟はいますか?
いるわけねぇって!

14,過去話とかってありますか?
なんか餓鬼に文句言われた事があるぜ?
確か映画って奴の中で・・・がー!!イライラする!!


15,誰かの手持ちだったりします?
今はボックスで寝てる・・・ってか、暇

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
っんぁ?願望さなぁ・・・エヴァの説教を潜り抜ける力か?

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
・・・やっぱり、衣装?

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
遊び大好きなおっさん!
おっさんじゃ、ねぇ!!

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
んなもん、俺に聞いても出ねぇ

20,最後に一言どうぞ。
そうさなぁ・・・宜しくって事で
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]