忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99a236a1.pngカンスイよりも早くupです。初女の子~

エンペルト/スイカ(♀)。おしゃれ大好きな19歳。
一人称・私
二人称・君、~ちゃん、~君
身長&体重・167cm。女の秘密らしいです。
ようきな性格で、誰とでも仲良くなれる。うたれづよくて相談相手にもなってくれるので、頼もしい存在。
振袖は、武器にもなっているので切り裂く事が出来る様になっている。首には赤い布を巻いている。スカートは案外長い。メイドと間違われているので変な男たちからの視線に困っている。先祖は王族だったとかなかったとか・・・
小さい子大好きで、見ると一緒に遊びまくっている。可愛い物も大好き。甘い物大好き。

「あ~、これ可愛いぃ~vv」
「うぅー、変な視線を感じるよ~

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
スイカって言うの!!宜しくね

2,種族は何でしょう?
エンペルトよ

3,年齢を教えてください。
19歳v

4,性別は?
私が男だったら気持ち悪いでしょ?女の子よ

5,誕生日はいつですか?
記名するのが面倒くさいって

6,好きなものってありますか?
可愛いものと小さいもの~vv

7,逆に嫌いなものってありますか?
最近感じる変な視線かな?

8,趣味、特技は?
特技は・・・振袖で切る事が出来るよ
趣味は部屋を、可愛い物で飾ること~


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
普通だよ思うよ?

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いない・・・この歳だし欲しいなぁ~って思ってるよ

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
いない。いない。作ろうと努力はしてるよ?

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
募集してまぁ~す!!

13,家族、兄弟はいますか?
居ません

14,過去話とかってありますか?
あったら怖いって

15,誰かの手持ちだったりします?
まだポッタイシの段階だけど、無理やり脳内進化?

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
ぬいぐるみが欲しいな~後、服と

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
自分の趣味の半分らへんを詰めてみたんです・・・

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
相談相手にもなってくれて、なおかつ小さい子に好かれるって事

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
そんなの本人に聞くものじゃないよ

20,最後に一言どうぞ。
これからも宜しくね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]