忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[164]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1205038941984.pngヨノル大好き変態お兄さん登場(笑)

サマヨール/アデス(♂)。死神ランクS級の凄い22歳。
一人称・俺
二人称・君、親しくなると呼び捨て
身長&体重・178cm。57kg。
やんちゃな性格でめげる事を知らない。誰とでも友達になろうとするので、顔がとてつもなく広い。ちょっぴりみえっぱりで、ヨノルの知らない所で学校に行って生徒たちと見栄をはりすぎて、いつのまにかヨノルより上のS級ランクの死神になっていた。ちなみにヨノルはB級ランク。
仕事の時は舌をちゃんと仕舞う。髪の毛は四つに束ねており自由自在に操れ、ヨノルを捕まえようとする時の彼は、神話で出てくる髪が蛇のあれに見えるとか・・・足も自由自在に消せる。
手は対話バトンでもあったように、両手とも人間じゃなく赤色をしている。彼いわく大好きな辛い物の食べすぎだとか。

恋人
零さん宅のブラッド君・「ブラッドさん・・・大丈夫、安心してね?絶対に一人にはしないから。」

「ヨノル~!!兄ちゃんと一緒にあっちで遊ぼうぜ!!」
「ごめんね?これも仕事なんだ。あっちであった時は宜しくな。」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

配布元→http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
アデスって言うんだ

2,種族は何でしょう?
サマヨールw

3,年齢を教えてください。
双子だから22歳wwヨノルと一緒だよ

4,性別は?
男^^

5,誕生日はいつですか?
ごめんね?忘れちゃった

6,好きなものってありますか?
何でも好きだよ?好き嫌いはいけないね

7,逆に嫌いなものってありますか?
無いよ?好き嫌いはしない方

8,趣味、特技は?
特技は足消しと髪の毛変化~(ウネウネ)
趣味は・・・追いかけ回す事?


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
そんなの本人に聞かないの!!

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
その・・・年上だけどブラッドさんが///
血を飲ませてあげてるんだ。輸血のじゃ俺も嫌だからね
守ってあげたいよ!!色々な面で!


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
友達っていうか双子のヨノル位かな?

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
いないよ~、欲しいね^^

13,家族、兄弟はいますか?
双子で弟のヨノルが居るよ

14,過去話とかってありますか?
目が片方しかなくて、怖がられた事はあったよ?
後、手の事でも~


15,誰かの手持ちだったりします?
今はボックスでヨノル達と遊んでるよ

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
もっとブラッドさんと居たいなぁ~って///

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
画像が消えて又描き直して今にいたります。前は全身包帯のミイラみたいだった

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
ちゃんと相手を思いやってくれるよ
ありがと^^


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
本人に聞いてどうすんの?

20,最後に一言どうぞ。
これからも宜しくねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]