忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つ消化しますので、大変長いです。
零さんから頂いた、恋愛バトンとプロフ的なバトンです。続きに恋愛をしようと思います。
では、スタートww

ルール

1:必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせてください。

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3:やらない子には月に変わってお仕置きよ!

4:ルールは必ず掲載してください。

◎おいくつですか?

え~、書いてますが15歳。

◎職業は?

受験で悩まされる事間違いなしの中学三年生。

◎資格は持ってますか?

持ってません。

◎今悩みはありますか?

無いですよ?細かい事は気にしない馬鹿ですから☆

◎誰かに似てるって言われたことある?

言われましたが、忘れました。

◎動物占いの動物は何ですか?

今から調べてきます・・・猿です。
褒められるとなんでもやってしまう人気者らしいです。恋は不器用とか・・・

◎社交的?人見知り?

激しく人見知りします。
初めての人の前では絶対っと言っていいほど無口+無表情です。
常に周りをキョロキョロしてる事間違い無しですね。

◎人の話には耳をむける?

聞いてないようで、聞いてるタイプです。
まぁ、聞き流す時もあります。

◎ギャンブル好き?

ゲームセンターの競馬ゲームでメダルを思いっきり取りましたね☆快感でした。
けど、本物は嫌いですね^^; ゲームの中では度々してます(基本賭け事あまり好きじゃない)

◎好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

好きな食べ物 スナック菓子・グラタン・ドリア・肉類
好きな飲み物 甘めのコーヒー・苺オレ・スコール・・・言い出したら切り無し^^;

嫌いな食べ物 グレープフルーツ・魚貝類(臭いが嫌)・ピーマン
嫌いな飲み物 苦いもの・果汁100%以外のオレンジジュース等

◎恋人いる?

二次元ならいくらでもいると思いますよー(棒読み)

◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想

DVじゃない人で面白い人。
暴力は嫌いです・・・やられたらやり返します。

◎彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?

直ぐに謝ると思います。
寂しいの苦手なんです・・・。

◎親友と呼べる友達は何人いる?

親友って思っても裏切られるの怖いんで、友達以上親友以下にしてます。
裏切りが一番怖くてきついですから・・・。

◎バトンを回して来たあの人…

零様です。

楽しいお方です。
色々と共感出来る所がいっぱいあります。
擬人化でも個性が出ていて、とても素敵な方です。
交流は少ないですが、いい人です。

◎何人家族?

五人家族です。
祖父
ジジィ、父、母、私、妹です。

◎ペットは何を飼っている?

猫を一匹。
元野良で赤ちゃんの時に拾いました。妹が居ましたが、他界。

◎今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることはある?

・・・冗談で言った事が本当になった事?
跳び箱でも、ハードルでも絶対前に「こけて来る」等言って本当にこけました。
とっさの一言ってこぇぇぇ!!

◎これのためなら一食抜ける?

パソコン。寝てたら二食位抜いてます。
起きるの夕方ぐらいの時もありますしね^^;

◎趣味・特技は?

趣味は・・・絵・読書等
特技は・・・口笛?

◎好きなブランドは?

スミマセン・・・こういうの好きじゃないんです。
っていうか、ブランドに興味無し、無頓着。

◎今行きたい所は?

無いです。今の所は。

◎もし100万円が自由に使えたら、何に使う?

使う前に貯金してますよ。

◎将来の夢は?

無い。叶う訳でも無いですしね・・・。

◎その夢のために努力してることは?

取り合えず勉強はしようと思います。

◎バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい!

盛大にって・・・五人も回すのか?

・・・じゃ、アティス様と李亜様。
お付き合いさせて頂いてます~。李亜はオフ友ですww
強制はいたしません。お暇な時にでもどうぞ。
続きは恋愛バトンです。

指定・アデス(サマヨール♂)
恋愛バトン

【1 いきなりですが、こんにちは】
こんにちわ~ww

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
いやぁ~友達関係なら色んな人と付き合いそうだね。
恋愛に関してはブラッドさんだけでいいんだ///

【3 恋人を選ぶ時、もっとも重要視するものは?】
そんなの全然気にしてないよ?
そんな事気にしてたら、理想が高すぎて見つけれ無さそうだからね☆

【4 どんな性格のヒトが好み?】
どんな人でも~♪

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
それは、勿論俺に決まってるでしょ!!

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
いや・・・飛べるし別に買おうって気にもならないね。
免許取るの面倒くさそうだし・・・壊れたら終わりでしょ^^

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
ん~そういえばまだ決まってなかったね^^;
確か、1月の12日だったかな?ヨノルと一緒だよ。

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
そりゃ祝いたいけど・・・上司(ノクターン)ウザス!!!
けど、抜け出すからいいんだけどね☆ 祝いに行くよ。

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
恋愛に歳の差関係なしだよっ!!

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
あると思うね。聞かれたく無い事もあるだろうし・・・
そこまで傷をえぐる様な事はしないよ。

【11 恋人に束縛される事は喜び?】
ん~酷すぎるのも嫌だけど、それは一番好きだって証拠でしょ?

【12 恋人のお願いなら、大抵の事はOKする?】
俺に出来る事ならなんでもOKさ。

【13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
どっちでもいいじゃん?
俺なら好きな様にするさ~。

【14 髪型はどんなのが好き?】
基本的になんでも好きだよ?

【15 恋人と未来の約束(結婚は除く)はしたい?】
出来たらいいなっと思ってる///

【16 何処の国のヒトと付き合いたい?】
興味なし☆

【17 相手とのデートは何処に行きたい?】
どこでも連れて行くよ^^
ブラッドさんが喜んでくれるなら////

【18 恋人になんて呼ばれたい?】
呼びたい様に呼んでくれたらOK!
あだ名でもOKだよ。

【19 恋人のお酒はどの程度OK?】
ん~、いくらでもいいんだけど、体に悪いし程ほどかな。

【20 守られたい?守りたい?】
絶対に俺が守ります!!

【21 恋人の為なら何が出来る?】
なんでも出来るよ、きっと。
死ぬ事は無理かな?死神って職業だし死んだとしても上司がなんとかしそう・・・。

【22 恋人に一番してほしい事は何?】
傍に居て笑っててほしいな^^

【23 恋人とはどんな関係で居たい?】
このままで満足。もし先を望むなら、俺も賛成するよ。

【24 あなたにとって、恋人はどうゆう存在?】
掛け替えのない存在だね。

こいつの口調・・・忘れたに近いかも知れない。

回す人は・・・
リターンで申し訳御座いません!!零様宅のブラッドさんでお願いします。

では、これでバトン消化終わりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]