忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零さんからのバトン~

[ 口調バトン ]  
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること

指定→アデス

どうも~お久しぶり。
相変わらず管理人は馬鹿やってるぜ?「勉強は風呂入ってから」だの「運試しなんだよ!運試し!」とか普通に心の中で呟いているぜ。どうやら、明日と明後日テストらしいかなぁ~数学は何とかいけそうだってよ。
英語の方は・・・ぶっちゃけ当たって砕けろ!!みたいな感じ~^^ 社会のワークまだ終らせてないみたいだなぁ~・・・今日は徹夜して仕上げるんだってよ。全然手をつけてないらしいぜ?2年時のやったところから全然やってないな(パラパラ捲って見てる)・・・馬鹿じゃね?此処までサボるか?普通。

まぁ、なんにしろ俺は関係無いんだけどねぇ~
そういえば、今日はヨノルにお土産買ってきたんだぜ~特別に教えてやるよ!!じゃじゃ~ん☆新しいお洋服を買ってきたんだぜ~近くに良い服屋を発見したんだよ~☆フリフリがいっぱいあったけど、中でもフリフリ少ないのを選んで来たんだ~。あそこもしかして、女物だったのかな?男物もあったから良かったんだけど・・・
後で着てもらお~、気に入ってくれると良いなぁ~^^

新しい奴も出てくるらしいねぇ~。なんだっけ?色違いの三人が来るんだって。どれも女。
名前を極秘で盗んで来たぜ。[ウリエラ]・[ラファエラ]・[ムマ]、だって。種族までは聞き取れなかったなぁ~残念・・・どれも・・・なんか・・・胸がデカイらしいよ?まぁ、俺にはブラッドさんが居るから関係ないんだけどねぇ///


えっと最後に回す人をあげるんだって。じゃあ・・・
グンジョーさん宅のシュシュさん
guraさん宅のイクリプスさん
アティスさん宅のフラムさん
ユナイさん宅のギィガさん
リターンで零さん宅のブラッドさん

・・・に回したいと思ってます。ちなみに強制はしないよ?
さぁって、ヨノルにこの服着せてこよぉ~っとvv 後日写真でも載せようかな~w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]