忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb3effbd.png「もう一度貴方に会える事を祈って私は廻る」

リア友のまっちゃたると(西の本)のリクで「怪しげに笑う骸」です・・・っは!!血描くの忘れた!!西の本、許してくれ!!
背景は・・・無視してください。久しぶりに描いたんで、ほとんど覚えてませんが・・・こんな感じだったけ?

こんな絵でも宜しければどうぞ。他にも、「群れる雲雀とナッポー」or「笑う獄寺」があったんですが、画材何でもの「笑う獄寺」or「怪しげに笑う骸」のどちらかに絞り、獄寺は描き難いので骸を描かせて頂きました。

今度から貰った絵とかお題、バトンをちゃんとこまめに消化、載せて行きたいと思います。馬鹿な事さえ起きなければ六月と七月上旬~中旬にかけてやって行きたいと思います(馬鹿な事が起きたら、夏休みになる)

又何処かの企画にうちの子出したいなぁ~・・・見つけてこようかな?設定ならいくらでもある馬鹿脳みそ。
では、ちょっと色々と巡って来ます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
キタ~~~~~~(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)むくむくみゅ~~!(激しく混乱中)わわわわ、ありがとうございますぅぅぅぅ!むくかっこいいでごわす(誰だおまえ!)は、背景すげぇぇ。まちゃたるは背景が嫌いです(何)すばらしい(*′∀`*)まじありがとう!大切にするぜよ!
ps写真もしかしたら今日メールできるかも。かもですごめん汗今からインストしないとなんだよねぇ~おじいちゃん、早く帰ってきておくれ!笑
ほんまむっくんさんきゅ~~~(*′∀`*)
西の本 2008/06/03(Tue)11:25:47 編集
◆ 無題
写真送ったぜよ~~(>_<)一枚一枚がサイズ大きいかも。時間があればヒマなときサイズ小さくして送ります
西の本 2008/06/03(Tue)13:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]