忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61655b56.png載せられなかった腹いせにクラッシュマンを載せた。後悔はしていない。
しかし・・・ファイルの大きさがでか過ぎた。縮小すんの面倒くさい・・・
富士山(ふじやま~!!)外人はふじやまって読むらしいですね。面白い・・・片言喋りが良いよね。

ニコニコ動画でクラッシュマンに一目惚れ(私が生まれる前のゲームだけど)。ロックマンシリーズの本家らしいです。いゃ~ヒャダイン氏は凄いな、あれは神だろ神!!SAIの期限内であと二人描きたい(QとH)分かる人には分かると思う。あの三人が(三人ともホm(ヤメイ!)この絵のおかげで一回記事を書くのを忘れたんだよねぇ~けど、後悔はしてない。だって俺馬鹿だから(事実)

そしてそれにあやかってその三人入れてバナーを作ってみたZE☆
39ff6234.PNGクラッシュ以外小さくなった。ドット頑張った・・・オエビでプチプチと。動画見ながら~そしてブルースの口笛を口ずさみながら~(完全に覚えたんだぜ)

これも新しくバナーに加えようと思っているので、使って下さい。
ちなみに左から、フラッシュ、クイック、クラッシュの順に並んでます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 後期末だけ!!
期末終わったらエチャのお誘いするかんね!!
衣替えお疲れ~(*´ω`*)バリカワ
なんか・・・リンク増えたね!(汗
って秋葉言ったらしいジャマイカ!
行きたかったなぁ・・・
・・・行きたかったなぁ!!(止
とりあえずそれだけ^^;
ではでは失礼しました。テスト頑張ろうねぃ
しおり 2008/06/05(Thu)20:41:46 編集
◆ 無題
富士山の写真、縮小して土日、おくれたらおくるぜよ~!少々おまちくだされ(>_<)
西の本 2008/06/06(Fri)20:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]