忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオドール→妹
ノヴァ→クマ
エンジュ→祖母
満影→父

「ーーーーーーっ!!!!」
「ーーー^^;」
「ーーー><」

「下が騒がしいですね・・・どうしたんですか?」
「いゃ・・・俺がさ、お風呂のお湯ぬるかったからお湯を入れたまま忘れてて・・・」
「それでどうしたんですか?」
「リオドールが危うく茹でドラゴンになるところだった」
「!!!!!!」

「熱い!!!熱すぎるっ!こんなのに入ったら死ぬ!!」
「そんなに大げさに言わないでくださいよ・・・冷ましてるの俺なんですから;」
「大丈夫ですか?リオドール。エンジュさん」
「本当にすまねぇ!!俺がやりますよ?エンジュさん」
「いいですよ。お湯抜いてから水入れるだけですから・・・」
「いえ。私がやりますのでエンジュさんは出てて下さい」
「そうか?じゃ、お言葉に甘えようとしますか」

「まったく・・・火傷は無かったですか?」
「大丈夫だ・・・親指をちょっと火傷したが」
「なら良かったです」(お湯を抜いたり水入れたりかき混ぜたりを繰り返しながら)
「っていうか、お前尻でかくなったか?」
「本当に茹でドラゴンになってみますか?」
「いぇ・・・結構です。後は俺がやるからお前は出て行けよ」
「・・・そうですか?では、後はご自分でどうぞ。」


上の話は実話です。さっき起きたばかりの話です。
熱かったですよ~あれ。お風呂の浴槽にたっぷり溜まってました。
そして・・・誕生日おめでとう!!!自分!!!
プレゼントは、母からは時計。おじ、おばからは花束を貰いました。友達からは後日だそうです(コピックか漫画なので迷ってますが)
ケーキは病院で不二家のケーキ食ってました。母が入院してるので病院でケーキ・・・初体験でしたので楽しかったです。体調も優れてきたようですし一安心です。後は自分の脳みそが治ればいいのですが・・・

コメント返信・6月10日 しおりさん
ん~今期末って何だろうね?
先生に聞いても「知らん」って言われたし・・・
取り合えず今期末も無理っぽい。期末があるんですよ、期末テスト。
折角お誘いいただいたのに、お断りする形になります。本当に申し訳御座いません・・・3年にもなると色々と行事が増えるので、テストが大幅に増量するのであんまり絵茶は出来そうにないです・・・
前のコメントでは絵茶をしたかったんですが、予定表を見ると期末が6月の最後にあるので勉強づくしになっていたので本当に申し訳ございません!!!

6月14日 よもぎさん
どうも。お久しぶりです。
サイトお作りになったんですねっ!!早速遊びに行かせてもらいました。
相互もさせていただいて、とっても嬉しいです!!!相互絵を描こうと思ってるんですが・・・リクエストがあれば気軽にお
声をおかけ下さい。ジャンルはフリーですので。
では、長いお付き合いになると思いますがこれからも宜しくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ありがとうございます!
サイトに遊びに来てもらい、ありがとうございます!!
こちらこそ、相互していただいて、感謝してます^^*

相互記念まで描いていただけるなんて嬉しすぎます!!><
リクエストはジャンルフリーということなので、ポケモンのバクフーンをお願いしてもよろしいでしょうか…?
こちらも、相互記念に絵を描きたいのでリクエストがあれば遠慮なく言って下さいね!

では、これからも末永くくよろしくおねがいします^^
よもぎ URL 2008/06/15(Sun)07:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]