忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67b6a40c.pngお誕生日おめでとう!!骸さん!
なんかストーリみたいな可愛い感じにしたかったんだけど・・・これは何だ?
骸が骸じゃねぇし、背景のセンスがない・・・ゴメンなさい!!骸さん、修羅道で私を跡形も無く切り刻んで下さい!!!

フリーにしてますので、お持ち帰り可能です。
保存・転載はご自由に。加工等の著作権に値する事は禁じております。

今日は母の様子見で学校を休みました。
昨日は母の様態が悪くなり、晩飯をとばして病院に行きました。どうやら血の塊が管に詰まり息が出来なくなり吐血。今は正常になりました。
もう少し安静にしてた方が良いですね。後ろ向きに考えちゃそっちに行きますからね・・・「病は気から」ですよ。
ゆっくり時間を掛けて治して貰いたいです(まぁ・・・家庭内事情が色々出てきてるから)

木曜日に実力テストなので遅いですが勉強をしていきたいと思ってます。実力なんで、頑張って今までやって来たプリントやワーク等を見て思い出そうと思います。点数を1でもいいから上げたいですからね(せめて10点以上upさせたい)
暇があれば古本買いに行ってるか、キン肉マンの絵でも描こうと思ってます。筋肉のつき方等勉強になりますし、好きなキャラを描ける様になりたいですからね。

リンクに[喫茶店in倉庫]を追加。管理人こと私クマが落書き用に作ったオエビです。

※配布は終了しました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おkおk ってちょっとまて!?
こんばんわ!!
今期末だね分かったよ。
・・・
・・・
・・・
・・・所で今期末っていつだ?←
いや、うん。私ね。近頃頭にカビはえてきたからね。常識を忘れかけてるから。うん。
あの脳みそにカビはえた人でも分かるように何月何日何時をいれていただけたらきっと・・・わかる・・・。
毎度毎度ごめんね!!!ほんとごめんね!!!
じゃ、じゃぁね!!(逃

しおり 2008/06/10(Tue)21:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]