忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef6e5a1b.pngSAIの期限が後二日みたいなんで(てか後一日)筆ツールを使って厚塗り紛いの物を描いてみる・・・正直腕と指が痛い。
なぜサマヨールなのかは、他のお子さんの中にサマヨールでかっこいいのが居まして「うちの子以外でサマヨールを描いてみよう」って言う事でサマヨール。
色違いの方もかっこいいよね!!赤色っていうか朱色みたいな色・・・ポケトレ続かない。
目の白いのは鉛筆ツールでつけた。筆でやるとなんかぼやける・・・背景は決まらず白と灰色に。

期末近いですねぇ~・・・終れば夏休みまで何も無いんですが・・・はぁー。英語のワーク探さないと。消えちまったZE☆
今日は我クラスだけ研究授業で6時間目決定!!皆5時間で帰ってたからいいなぁ~・・・1.2年も一緒で。ゲームをやったのでまぁ、楽しかったです。帰りに友達の家に私を入れて4人であがり込み~みかん(名前忘れた)ジュースもくれたぜ。美味しかった~弁当の時もパイナップル貰ったなぁ~今日は買いべんだからありがたかった。

コメント返信・6月19日 ふたばさん
バクフーン気に入ってもらえて嬉しい限りです!!!
ふたばさんもテストが近いのですかっ!!遅くなっても構いませんので、テスト頑張って下さい!!
私もテストが近いので一緒ですね^^; お互い頑張りましょう!!!


6月19日 しおりさん
あっ!!そうだったんだ!!!日本語って難しいですよねぇ~
夏休みは頑張って空けとくよ。部活があるから土日月は大丈夫かな。予定表もらってないから分かんないや
何位っとか・・・うちの学校にあったけ?無かったような気がします。
テスト全力で頑張りますっ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]