忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080418_170508.jpgなんか・・・今さっきバトン回ってきてないか調べてたら・・・なんか色々貰ってました。
10年バトン、送り主バトン、執事バトン・・・見た限りではこれだけかな?
絵は多分、格ゲーでのキャラ選択の時の後ろのデカイ画像的な感じ。
私の友達が霊夢の事を霊夢の事を好きと言ってくれました!!とっても嬉しかったです。

・・・その後が、最悪なんだよなぁ~。
いざ家に帰る時になってほとんどの扉の鍵が閉められてた・・・ブラスバンド部が帰ったからって、全部活が帰ったわけじゃねぇ!!!
そこから、靴を二階に行って又降りて取って、またまた二階に行って正門へ行き息荒くして帰りました。おかげで、今現在進行形で足が筋肉痛だぜ^^b

続きから、バトンです~。
PR
えっと、回ってきたのが10年後(前)バトンとキャラクターバトンだけであってます?(知るか

詩真から回ってきたバトンを回答しようと思います~
[つづきはこちら]から行けるんですが、私がほぼ腐女子化してますのでご注意ください。
グンジョーさんから頂きました!!

≪贈り物バトン≫


あなたのお子さん宛にプレゼントが届いたようです。
夢想さんから闇夢に頂いたみたいです!



①こんにちは。お名前は何ですか?
ん?どうも、闇夢って言うんだ^^



②あなた様宛にお荷物ですよ。
私に?えっと・・・闇央の弟さんからだ!



③中身は何でしたか?
きゃー!!チョコ!チョコの詰め合わせvv
トリュフとボンボンと・・・これ何?(パクッ)・・・!!!パチパチだっ!パチパチするチョコ~vv
これ、霊夢に作ってもらお~っと

④これをプレゼントしてくれた方に一言どうぞ。
トリュフもボンボンも嬉しかったけど、やっぱパチパチが気に入ったよ♪
夢想、とっても嬉しいプレゼント有り難う^^

今度、お菓子作って持って行くよw

⑤あなたも中に何か入れて誰かに贈りませんか?
ん~、どうしようかな?
じゃ、管理人が(色々)お世話になっているファデスに。

何がいいのかな?手作りのお菓子とワインを入れとこう。

ワインは白と赤を両方入れておこう。お菓子は、ワインに合うの色々詰めておいたよ^^
お口に合うと良いなぁ~・・・あっ!パチパチチョコ一個入れとこ。

⑥ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
いやいや、こちらこそ有り難う^^
引き続き配達の方宜しく頼むね。


guraさん、宜しければお受け取りください。
ワインでよかっただろうか・・・う~。
グンジョーさん、バトン有り難う御座いました!!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定・ヨノル

ヨ「遂にこれで最後ですね。新しい擬人化設定が次々と出来ているので、近い内にupさせると管理人は威張ってました・・・。今日は兄さん撃退用の痴漢用スプレーとスタンガンを買おうと思ったんですが、隣のお店のぬいぐるみが可愛かったもので・・・つい///今は自室の窓際に飾ってます。皆さんには内緒ですよ? 。最近又ギルティギアにハマリまして、使用キャラは前は闇慈とかだったんですが、今じゃファウストを使ってます。後カイとか・・・

最後にあれを言えば終わりなんですね?」
OB1205915209093.jpg










カ「新しい指定は、アティスさん宅のモールスさん。guraさん宅のファデスさんです。」

バトン2~

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定・レイム

レ「まずは日記からですね。今日は、目覚めが悪く起きたのが三時辺りらしいですよ?まったく・・・早寝早起き位出来ないと、高校は朝が早いですよ?今のうち体を慣らしておかないと・・・。えっと、YouTubeでダイパのポケ全色違い動画を見つけたらしいです。私は黄金色辺りでしたね、ムウマは金色でしたが。管理人は今、ヒードランの色違いをgetすると無謀な事をしています。なにしろ、バトル前にセーブ書いて出てきたのが色違いじゃなかったら消して又セーブ書いてバトルするらしいです。この方法で出るんですかね?色違い・・・性格はもう色違いが出たらもうどうでも良いらしいです。特性のシンクロを使えば同じ性格が出やすいのに・・・頭が悪いですね^^; 後々、擬人化設定でユキメノコの雪さんが出るらしいね、ブーバーのゴクエンさんは、今ブーバーンになったので考えてる所です。ホウエン地方から新しい人が来たから、どんな人か見に行ったら怖い顔したボーマンダと色違いの美しいミロカロスさんでしたww髪が水色で素敵でした。

・・・では、最後にこれを言っておしまいですね。」
OB1205514075296.png










ス「何気に英語が・・・来週は、ヨノルで最後です。回す人は・・・前に回したのでヨノルの時に又指名するそうです。」

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]