忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グンジョーさんとguraさんとぬぬんさんから回ってきてるので、この順番に回答していきます。

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定・セト

エ「なんか凄いバトンだな・・・」
ラ「確かにこれは、恥ずかしいと言うものがありますね」
セ「まずは、日記からですよね?」
鋼「ソウダヨ」

セ「では・・・今日は、娘僕企画で私は誰かは知りませんが描いていたようです。これ以外書く事が無いのですが・・・もうじきここの管理人は中三になるのに自覚が無さそうです。テストの点の悪さには、ちゃんと反省している様ですが・・・今は樹形図っと言うものを数学という教科でやっているそうです。案外簡単らしいですよ?英語は、なんと言いますか・・・現在なんとかっという現在と過去を説明する三年の所をやっているそうです。私はそんな物には、縁はありませんが・・・一応流行にはついていこうと思ってます。ダサイと言われたら終わりですからね^^;

・・・最後になんていうんですか?」

岩「愛してるって言うらしいねぇ~」
セ「そうですか。では・・・
OB1205517641968.png










エ「なぁ、ゼロ」
ゼ「はい?」
エ「セトが手に持ってる花は何だ?」
ゼ「えっとね・・・濃いピンクの花は芍薬(しゃくやく)って言う花だよ」
ラ「もう一本は?」
ゼ「えっと・・・紫羅欄花(アラセイトウ)。ストックとも呼ばれてて・・・
岩「どうしたの?」
ゼ「花言葉が・・・」
エ「花言葉?」
ゼ「ハイ。芍薬は恥じらい。ストックは永遠の愛です」
鋼「何デ持ッテルノ?」
セ「綺麗だったからね」

セ「後、レイムさんとヨノル君にも回ってきてますよ」
ヨ「ぼっ僕ですか!?・・・頑張ってみます」
レ「ん~、やってみます!!」

回す人
ぬぬんさん宅のヒィさん
リターンでグンジョーさん宅のかむー君

PR
ぬぬんさんから回ってきたバトン2!
[対話バトン]

 ※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
  回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
  尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
OB1204976473968.png









兄「設定出来てんなら、早く出せよ!」

1.自己紹介させる。
ヨ「ヨノルと言います。宜しくお願いします。」
兄「二回目だぜ~。名前は・・・何?」
ク「えっと・・・一応アデスで良い?」
ア「いいぜぇ~。それで決定だ!!」

2.性格をお互いにいわせる
ヨ「変態でキモクてクネクネしてて・・・」
ア「おぃ、それ誰の事?」
ク「あんたじゃ無いの?」
ア「何を言うか!俺は、死神クラスSだぞ!?」
ヨ「はいっ!?僕より偉いなんて・・・始めて知った」
ク「同感」
ア「皆して・・・ひどいぜ」

3.好きな物と嫌いな物
ア「好きなのは弟でぇ~、嫌いなのは弟を苛める奴」
ヨ「えっと、好きなのは苦い物で嫌いなのはそこに居る変態」
ク「弟思い出いい兄さんじゃないか?」
ア「だろ~?」
ヨ「絶対にありえない!!!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
ア「弟ラブ!!!」
ヨ「この人を誰か止めてください!!」
ク「楽しかったぁ~」

5.では回す五人を指定して下さいv
ク「じゃあ、えっと「リターンでぬぬんさんとこの刃さんとサレナさん。グンジョーさんとこの美水さんと花火。guraさんとこのPALKIAさんとファデスさん。アティスさんとこのフレイズさんとライドさんだぜ!!!」
ヨ「へぇ~、いっぱい知ってるんですね。兄さん」
ア「まぁな。散歩しながら色々見てきたぜb」
ク「言わせてくれよ・・・」
ア「まぁまぁ、普段お前いっぱい喋ってるからいいんじゃね?」
ク「・・・分かったよ。」
ア「良し。じゃ、これで終わりだぜ!!」
ぬぬんさんから、いくつかもらっているので回答~
【制服バトン】

*愛するわが子に制服を着せてみましょー!
*オリジナルでも、設定した物でもいいので着せてみませんか?
*感想を言わせてみてください^^そして、回しましょう!回す人は5人!
OB1204975387765.png
指定はアンムさん!
「へぇ~、これが学生服ってやつだね?始めてみたよ!着たよ!ネクタイって物はなんか首辺りが窮屈だね^^;ぬぬん、指名してくれてありがとww普段からは味わえない服を着れて楽しかった~♪」


回す方!
リターンでぬぬんさん宅のプーくん
グンジョーさん宅の美水さん
guraさん宅のエグゼクトさん

宜しくお願いします!
OB1204364712187.pngguraさんとグンジョーさんから、回ってきたこのバトンの指定キャラは・・・二人共レイムでしたっ!!凄い偶然だねぇ~
ではでは、豹変バトンへgo~

豹変バトン

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

ユーミにとっての『好きな人』ってよっぽどじゃね? と思ったので本気で真剣に考えました(笑

1:みつめられる
好→「私の顔に何かついてます?」
嫌→「目潰しして欲しいですか?」

2:頭をなでられる
好→「やっ止めて下さいよっ(照」
嫌→「私浮いてるんで、届きませんよ?」

3:甘えられる
好→「何ですか?」
嫌→「や・め・て・い・た・だ・け・ま・せ・ん?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「外に行くより、私と一緒に作りません?」
嫌→「・・・フッ、俺を誘うなんざぁ100年足りねぇ(裏人格)」

5:煙草の煙かけられる
好→「そんなの、吸ってたらお肌に悪いですよ?」
嫌→「私の目の前で吸うな(マジカルリーフで切り刻み)」

6:抱きつかれる
好→「あわわわっ!!なっ何ですか!」
嫌→サイコキネシスで、ねじ伏せる

7:突然キスされる
好→「!!!!!!!!!!!!!(赤面)」
嫌→「永遠の闇にへと落ちろっ!!(裏人格)」

8:「今日は帰さない」
好→「?美味しいお菓子でも、くれるんですか?」
嫌→「寝言は寝てから言え」

9:「消えて」
好→「ゴーストタイプなんで、お安い御用です~」
嫌→「まずは貴方から、消えてください」

10:手を握られる
好→「どうしたんですか?寒い?」
嫌→「忘れたか?俺は、物理じゃなく特殊攻撃が得意だと」

11:急に殴られる
好→「うえっ?私、何かしましたか?」
嫌→殴り返す

12:「おごってあげる」
好→「いえいえ。私がおごりますよっ!」
嫌→「ワリカン希望~」

回す人
ぬぬんさんの刃さん
グンジョーさんの藤花さん
guraさんのファデスさん

よろしくお願いします!!
テストは後、月曜日で期末が・・・終わるぜぇ!!よしっ!
バトンが、沢山回ってきたので回答していきたいと思います。
ぬぬんさんからの、バトン~

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で
 気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ヒィさんとか、描きたいのいっぱいあったけどサリナ姉さんを!!
OB1204288871515.png









描いている時はとても楽しかったです。料理が好きで、食べると病院へgo!っという設定に惹かれました^^;
隣の男の人が、手にバスケットいっぱいのお菓子持ってたら誰でも驚くよね。そして、一個くれると嬉しいなぁ~(お前がだろっ!)OB1204284749078.jpg

絵評価バトンでのぬぬんさんからの、リクでポシェ君です!!ぬぬんさんのみお持ち帰りOKです。グンジョーさんの、ゲンガーはグンジョーさんのみお持ち帰りOKです。
ぬぬんさんから、もう一つのバトン

名称不明バトン

注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す5人を考えてください

1,よもぎさん
2,詩音さん
3,アティスさん
4,亀吉さん
5,

*貴方の名前は?
クマです。フルは、森野クマ(どうでもいい)

*歳はいくつ?
今年で15

*好きなものはなぁに?
沢山ありすぎて言えません☆ウフッ♪(キモッ)

*恋人はいる?
いない~

*その人との出会いは?
だから、ないって

*好きなタイプは?
おもしろい人・・・かな?

*嫌いなタイプは?
ありすぎて言えん

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は色々見てるよ~。
ゲームは任天堂とかスクエニとか・・・雑食です。
小説はホラーとかオカルト、ゲームとかファンタジーとか。
映像って映画・・だよね?雑食です。エイリアンvsプレデター2が見たい!!

*好きな食べ物は?
食えといわれれば食べる。
甘いものは大好き!!

*好きな音楽は?
アリプロ。後、ゲームオリジナルサウンドとかキャラソン。
ジャンルは、サイケ、ロック、エレキ、ポップ・・・雑食です。

*好きなブランドは?
私は女だけど、そんなのに興味は無い。

*回してくれた人はどんな人?
美しいお方ですっ!!
ギャグも、面白すぎですww

*回してくれた人の心の色は?
黄色でしょうか?
明るい色をしていると思います。

*貴方の心の色は?
ん~・・・黒?(ワォ)
友達には、暖色とか蛍光色が似合うっていわれる。ピンクとかね

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
よもぎさん
詩音さん
アティスさん
亀吉さん

他のバトンも少しづつ消化していきたいと思います。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]