忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み終わったようなもんだね^^ 明日は入学式。その次の日はテストとオリエンテーリング。
テストはいらないっていう文句www  宿題は午前4時30に終了しました^^ 数学は今日の夕方に終わらせました(1P白紙ですがwww)

久々にバトンが回ってきたので、追記にて答えようと思います。
PR
e09c6b7e.gifデートメーカー」っていうのを見つけたので早速やってみた。
犠牲者は私の本名と妹の本名でしたので、そこは黒く塗り潰しPNに変えて有ります。

13時までは許そう・・・だが、17時~が可笑しくないか?
これを妹の前で朗読したら、妹大爆笑・・・私も笑ってました^^; PNもやったんですが、普通だったような気がするので載せませんでした。
後は面白おかしく二次元の奴らとメーカーやってました(頭が腐ってるんです) 他のメーカーも今度やってみたいですね^^


明日は真面目に寒中だの勉強だのやってみよう・・・そろそろ危ないぜ、俺の脳みそ☆(ウザッ) 志望校行ける確立がすっごく低いので、絵の自重はしませんが(しないのか)勉強も養って行こうと思ってます(思うだけなら無料)
アティスさんから回ってきていたので、回答していこうと思います。後半は続きで回答します。 強制は今回はなしです。あんまり回答できませんが今回は2個です。


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:guraさん・相思相愛さん・亀吉さん
可愛い:アティスさん・葉桜亜美さん
お洒落:ふたばさん
個性的:梨亜さん・雫さん・波月ユナさん
萌え:梁河 詩真さん
尊敬:そりゃもう相互して下さっている皆さんでしょう!!

もし他の方に回されているのならば、スルーOKです!!

▼お名前は?
クマです。フルは森野クマです。

▼差し支えなければ年齢を。
受験前で義務教育終了前ってプロフに書いてますけどね^^;

▼絵師歴は?
ん~・・・保育園の3歳~5歳位から描いてると思います。本格的に描きだしたのは1年からです。

▼主に描くジャンルは?
ゲームキャラ、漫画キャラ、小説キャラetc・・・
そのキャラを気に入れば描きます^^ 主にゲームですかね

▼デジタルですか?アナログですか?
アナログでもデジタルでも好きです!!デジタルの方が上ですが^^;

▼デジタルでよく使うソフトは?
ソフト・・・あんまり使いません;; ソフトより絵版の方が好きなんで

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
使ってるのでも良いんでしょうか・・・
HI-TEC-C(0.25のブラックとブルーブラック、グリーン)、マルチライナー(0.03、0.5、0,1のブラック、ブラウン、ワインレッド、グレー)、シャーペン、mono消しゴム、修正ペン、漫画用ホワイトインク、水彩用筆、水彩色鉛筆等・・・ホワイトインクは筆が細いほど小さくハイライトが描けたりするんで便利ですよ♪

▼主に使う紙は?
葉書きサイズの物だったりコピー用紙だったり・・・
描きやすければ何でもOKの人なんで^^;

▼参考にしている本はありますか?
R20(ERO本ではないですよ)だったり設定集だったり色々です。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
人間を描ける様になりたいです(切実に)描き方を忘れたんで・・・でも、擬人化は描けるという訳の分からない事になっている

残りのバトンは続きへ~

やていきたいと思います。ロックマンソートに新しく9が追加されたみたいなんで前回のと比較してみます。

前回
1 プラントマン
2 エレキマン
3 バーナーマン
4 クリスタルマン
5 マーキュリー
6 リングマン
7 スターマン
8 サンゴッド
9 ジェミニマン
10 サターン
11 ソードマン
12 スカルマン
13 スラッシュマン
14 シャドーマン
15 スネークマン
16 キング
17 ケンタウロスマン
18 フリーズマン
19 ジャイロマン
20 プルート

以上20位までで、今回も20位までで発表。
1 バーナーマン
1 マジックマン
3 ファイヤーマン
3 エレキマン
3 クイックマン
3 クラッシュマン
3 フラッシュマン
8 ジェミニマン
8 スネークマン
8 シャドーマン
8 ジャイロマン
8 スターマン
8 クリスタルマン
14 マーキュリー
14 ジュピター
14 サターン
14 プルート
18 リングマン
18 ケンタウロスマン
18 プラントマン

・・・二位居なくね?スプラッシュ一回も出てこなかった;;前回と比べ、プラントマン一気に落ちたな。エレキは一つ落ちただけで、バーナーが上がってきたようです。全体的に好き嫌いがはっきりしたソート結果でした。
そして続きに受け攻め度チェック・・・破廉恥な表現入ってます。

血液型ゲノム」が流行っている様なので、私もやってみました。

クマさんの診断結果
変わり者A型


天才肌ですが友達が少ない。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


自分の意見}・・・友達少ないって当たってるかも知れないけど、変わり者って・・・あってるじゃん(なん・・・だと!?)確かに恋愛では聞き手かも知れないね。色んな意味で普通の結果で、安心した。

見てみます?↓
http://blood-genome.com/d/102008/101320/1013123993839/

相性も占えるみたいです。誰かやりません?
私のID→474572

やってみる価値はありますよ^^ 楽しかったです。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]