忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み終わったようなもんだね^^ 明日は入学式。その次の日はテストとオリエンテーリング。
テストはいらないっていう文句www  宿題は午前4時30に終了しました^^ 数学は今日の夕方に終わらせました(1P白紙ですがwww)

久々にバトンが回ってきたので、追記にて答えようと思います。

【恋人さん、お友達紹介バトン】

■ルール■
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り
 自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】サマ/ヨール♂:アデス→クロ/バット♂:ブラッドさん

814c2e12.png









蛇がちゃんと仕事してるのにお前は何してるんだって言う構図に見えるw
そしてブラッドさんは、もっと美しいんだ!!
自分の画力じゃこれが限界か・・・orz けど、愛は詰め込んだんだっ!!

■まず最初にあなたのことを教えてください

初めましてぇ~
ヨノルの兄、アデスです!!
歳?えっとねぇ・・・22歳なんだ。
双子だからヨノルとは同年齢だよ^^
髪の蛇にも名前があるんだけど・・・また今度教えるよ

■あなたの恋人さん、お友達を教えてください

ブラッドさんの事?
教えても良いけど・・・
俺からとったりしないって約束できる?
もし、とったりしたら地獄までご案内するよ(黒笑

ん~ブラットさんはねぇ
本当に綺麗な人だよぉ~////
優しいしねぇ~それに・・・ありすぎて言えないよ//!!
後、過去になにかあったらしいんだけど・・・
俺はそんな事を気にしてないからね!?
だから何でも俺に相談してよ?大した回答は出来ないけど・・・
ブラッドさんを思う気持ちなら誰にも負けないよっ!!
俺の血を吸い終わった後も俺の事心配してくれるし
ブラッドさんの微笑みが見れる時があるから、
見ていて飽きないし一緒に居て楽しいし
とっても良い人で愛しい人なんだ/////


■あなたとその人はどういう関係?

俺とブラッドさんは恋人です(照
・・・恥ずかしいなぁ(焦

■あなたとその人の出会いは?

・・・ん~、確か夜仕事帰りに見かけたんだ
なんかお取り込み中だったから声はかけられなかったけど・・・
後ろ姿が綺麗だった事覚えてるよぉ~

・・・けっ決して俺は変態とかストーカーとかじゃないよっ!?

■あなたがその人に持った第一印象は?

初見は暗そうな人だったなぁ~って思ってたよ^^;
多分夜に見たから暗く見えたんだろぉね、きっと

会ってからは可愛い人だなぁっとか思ってたり///

■では今の印象は?


・・・今?今はねぇ
昔の事がまだ残ってるかも知れないけど
明るくなってきてる気がするんだ^^
まぁ、前も明るかったんだけどねぇ~

今も昔も綺麗な所は一緒だよぉ~

■逆にその人の嫌いなところは?

ない!!
そんなのないっ!!
あったとしてもそれを受け止めるよ
俺はブラッドさんの全てが好きだからっ!!

■最後にその人へと一言どうぞ!

最近会えなくてごめんね?
寂しい思いしてない?お腹とか減ってない?
俺の血ならいくらでもあげるからね^^
っというか、俺以外の血吸って欲しくないし・・・(照笑
最近はブラッドさんの事ばかり考えてるよ
ヨノルに仕事しろって言われてるけど・・・
やっぱりブラッドさんに会いに行きたい^^
また今度あいつを起こして会いに行くねっ

又一緒にお話ししたりご飯とか食べに行こうね?
いつか・・・ずっと一緒に居られるなら・・・
いっぱい笑っていい思い出沢山作ろうねv
俺はブラッドさんの事とても愛してるよ!!

■回す人を10人あげてください

・・・っえ?まだあるの!?

俺が答える質問じゃなくて、あいつが答えるべきだろうっ!?
10人も居ないって・・・この、メモを読めばいいんだな?


リターンで悪いけど
零さん宅のブラッドさんに俺について紹介してほしいそうだよ

アデス、おつかれぇ~

お前・・・本当に外の世界と交流してないんだな

うっうるさいっ!!

まぁ、良いけどちゃんと交流しろよ?
そして最後は自分で言えっ!


分かったよ、気が向けばなっ!!
・・・っは!!零さん、バトンを回していただいて有り難うございます^^
後、リターンとか効かない奴で申し訳御座いません><

では、暇がありましたやっていただけると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]