忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1203848267234.jpgリク絵と共に、バトンを回答していきたいと思います~
グンジョーさんからの、リターン。

『絵評価バトン』

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
なんていうか、見ていて楽しい!!

2:相手のイラストで見習いたい所は?
発想とか、キャラ達の服とか・・・もう色々です!!

3:相手のイラストの印象は?
可愛い~vv

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
やっぱりこの質問良いわぁ~
それでは、グンジョーさん宅のダークルギアをっ!!

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材 
画材っていっても、色々ありますからねぇ。コピックとか?

6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
そりゃ、絵にもよりますって。

7:ファンコールがあれば一言。
永遠のお付き合いをお願いします!!

8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
1,無
2,理
3,に
4,決
5,ま
6,っ
7,て
8,る

もう居ません。こっから、長いです。

連想バトン(管理人ver

・ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度受け取った方は書かなくて構いません。
・知っている管理人さん。または知り合いの管理人さんの名前は全て書いてください。

相互様全員出させていただきます。

■「漢字」
知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
ぬぬんさん・楽
グンジョーさん・喜
guraさん・麗
冬菜さん・愛
よもぎさん・暖
アティスさん・温
鈴山歩×さん・祭
亀吉さん・動
詩真さん・彩

■「色」
知っている管理人さんを色で表して下さい(同色可)
ぬぬんさん・←黄色
グンジョーさん・
guraさん・
冬菜さん・
よもぎさん・
アティスさん・
鈴山歩×さん・
亀吉さん・
詩真さん・

■「四季」
春・ぬぬんさん・冬菜さん
夏・グンジョーさん・鈴山歩×さん
秋・よもぎさん・アティスさん・亀吉さん
冬・guraさん・詩真さん
PR

10年バトン

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!


描きたかった奴を描かせていただきました^^;
OB1203692612515.png









10年前は、目の下ピアスがないと良いなぁ~っと思いつつ、カラムーチョらしきものを持たせてみました。
OB1203690375390.png










10年後は・・・あんまり変わってないですね^^;変わったのは刺青を入れたことだけですかな?
もしかしたら、他の奴を描けば良かったんじゃないかっ!?

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ
時空を越えたメッセージを。

10年前
コ「いやぁ~、やっぱカラムーチョ最高だぁ~」
ア「お菓子こそが僕の生き甲斐っ!!」

10年後

コ「今も変わらず、カラム~チョは好きだぜぇ~?」
ア「ナイトメア炸裂人生を楽しんでます^^(黒笑)」

ナイトメア炸裂人生って・・・怖ぇ!!
鋼の方は、あんまり変わりないなぁ~

*最後に、10人にバトンをまわしてください

・・・スミマセン。10人も無理です。

続きは、他のバトン回答です。
よもぎから二つ回ってきたのでやりたいと思います。長いです。

『絵評価バトン』

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
色塗りが綺麗っ!!
なにもかもが素敵ですよっ!!

2:相手のイラストで見習いたい所は?
全て、見習いたいですよっ!!

3:相手のイラストの印象は?
・・・ありすぎて言えません☆(キモッ)

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
良いんですか?
では、リボーンの城島犬!!それか、骸をお願いします!

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材
コピックですかね?

6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
絵にもよりますし、その状況にもよりますよ。

7:ファンコールがあれば一言。
よもぎさん・・・貴方の事をずっと愛してますっ!!

8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
1,グンジョーさん
2,ぬぬんさん
3,guraさん
4,よもぎさん(リターン失礼します)
5,冬菜さん
6,
7,
8,

8人も無理・・・

一字バトン

●説明

1.名前が出た管理人さんはやってみて下さい。

2.一度やった方はやらなくてOKです。

3.知ってる管理人さんは必ずのせる事


□漢字

「愛」冬菜さん
「楽」ぬぬんさん
「麗」
「優」よもぎさん
「癒」
「美」guraさん
「柔」グンジョーさん



□色

「赤」
「蒼」グンジョーさん
「桃」
「橙」よもぎさん
「白」冬菜さん
「緑」
「藍」guraさん
「黄」ぬぬんさん



□季節

「春」ぬぬんさん
「夏」冬菜さん
「秋」guraさん
「冬」グンジョーさん

ぬぬん様がやっていたので、やってみました。

ゼロ--[友達]--クマ
エンジュ--[苦手]--ゼロ
フウガ--[友達以上恋人未満]--ゼロ
エンジュ--[肉体関係]--クマ
フウガ--[ニーソ大好き仲間]--クマ
ライガ--[心配]--[やりたい放題]--エンジュ
フウガ--[コスプレ仲間]--エンジュ
ライガ--[いかがわしい]--フウガ
ライガ--[見せ合いっこ仲間]--ゼロ
ライガ--[ノンケ攻]--[小悪魔受]--クマ

・・・くひっ?エンジュとの関係がやばくないですか?
苦手って言うのも分からなくは無い。
いかがわしい・・・フッ。
でてきてるやつパート2

クマ--[友達]--レイム
ヨノル--[先輩]--[後輩]--クマ
クマ--[客]--[店員]--ミチカゲ
ミチカゲ--[友達]--レイム
アンム--[友達]--レイム
ヨノル--[微妙]--ミチカゲ
ヨノル--[友達]--アンム
ミチカゲ--[対立]--アンム
クマ--[見せ合いっこ仲間]--アンム
ヨノル--[攻]--[誘い受]--レイム

ヨノル・・・レイム・・・ああぁっ!!
チームジェネレータ大当たりっ!!
私の先輩がヨノル・・・嬉しいかも
見せ会いっこって何を見せてるの?ミチカゲとアンムの対立は分からなくもない・・・
出てきてない奴をやってみました。
長くなりそうなので、続きへ・・・
ぬぬん様やグンジョー様がやってたので、興味が沸いてきたのでやってみた・・・結果

[男好き]
アンム
レイム
ライガ
ヨノル
ハロク
コウガ
[女好き]
ゼロ
エンジュ
ミチカゲ
フウガ
スイレン
カンスイ

クヒヒッ!!そうか!そうなのか!?
これはこれで中々良いじゃないか?あはははっ(壊れた

あははっ・・・男好きとは・・・
ハロクはガーメイル、コウガはガブリアス、スイレンはマリルリ、カンスイはエンペルトです。まだ出てきてません。
これを題材にした漫画描きたいですねぇ~・・・知識ゼロですが。
これやってみるとはまりますねぇ~。出てきてない奴抜いてやってみた。

[両刀]
アンム
レイム
ライガ
ヨノル
[女好き]
ミチカゲ
エンジュ
フウガ
ゼロ

両刀って何?
口調バトン

指定:紗都子

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

おおぅ!!ひぐらし来たよ?しかも、紗都子と来たもんだ!
お嬢様キャラを演じてれば良いんだよね?これって・・・

北条 紗都子ですのよ。
貴方たち、ちゃんと宿題を終らせたんですの?私はもう終りましてよ?をーほっほっほっほ!!
今日で冬休み終わりですの。学校に行くのは、もう嫌ですわ~
お年玉を貰ったので、本を買いに行って来ましたの。
四冊買ってきましてよ。出費は・・・3000円ほどですわね。
使いすぎですって?そんな事は無くてよ?一冊だけ値段が高かっただけですの。
もう、色々と世話の焼ける財布ですこと。

・・・ネタが尽きてきましたの。
この後、ゲームの仕掛けをしに行きますのよ。
圭一さんには負けませんわよー!!
それでは、失礼しますですの。


・・・この人の口調って分かりません。
ひぐらしは友達から教えてもらったので、サイトを見ながらやらせていただきました。
終るのも、早いですね・・・そして、まさかリターンが来るとは思っても見ませんでしたよ^^;
回す人は・・・居ないに等しいんですが・・・

gura様>エディ(ザトー)>ギルティ>嫌ならスルーOKですので・・・
五人も無理ですよーー!!!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]