忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンは第一ED見ました^^ 次は、殿堂入りをしないと・・・レベル足りんwwwww
第一ED時点で45位しかないって・・・もっとレベル上げないと。 今は大体58とか60とか・・・まだ足りない気がする。
後、手ブロやってると色違いゲット記事をよく見ます。 ブラック、ホワイトでは出やすくなってるのかな?
今、伝説系5匹位ゲットしました。ビクティニは・・・中々捕まえられなひorz ネスト以外のボール使いたいんだよぉ(T_T)

後、バトン最初の質問だけだな・・・埋めれなかったの。
ということで、バトンを回答していきます!!続きからどうぞ^^

【10個バトン】
*あなたの名前は?
 クマと申します。よろしくお願いします。

*好きな芸能人10人
・イモトアヤコ
・有野晋哉
・濱口優
・マツコデラックス





・・・そんなにいないんだよなぁorz

*好きな食べ物10個
・アスパラとベーコンのニンニクパスタ
・漬け丼(鮭)
・グラタン(ドリア)
・カレーライス
・オムライス
・ユッケ丼
・韓国海苔ってか海苔全部
・生のキュウリ、トマト
・ステーキ
・椎茸のバター焼き

海苔、キュウリ、トマト以外は家で作れるんだぜ!!
てか、作ってくれるんだぜ!!!親父がっ!!!

*萌えポイント10個
・筋肉(特に腹筋、大胸筋)
・人外パーツ
・爽やか系
・オカマっぽい
・残念なイケメン(喋ると三枚目みたいな)
・スラっとした太もも
・前髪で目が隠れてる
・無口でストレート
・綺麗な指と爪
・貧n(ry

絶対最初のは違うと思うんだ・・・うんw←
後萌えっていまいちよく分からないんだよな・・・今でも。

*好きな曲10曲
・『彼女』(.hack//G.U. 魅惑の恋人マハ戦)
・イナクナリナサイ(MOTHER2 ギーグ戦)
・サクラを救え!(桜国ガイスト イベント戦)
・絶望の涙(桜国ガイスト 絶望の涙戦)
・マギーがすべて(FFクリスタルクロニクル ジャック・モキートの館)
・双魔神モシレチク コタネチク退治(大神 モシレチクコタネチク戦)
・VSプラズマ団(ポケットモンスター ブラック&ホワイト)
・ALONE(サガフロンティア 生命科学研究所のBGM)
・Holy Ordrs(GuiltyGear カイのテーマ)
・Splash Blue(ロックマン9 アレンジサウンドトラック スプラッシュウーマンステージ)

戦闘曲が多い?気にするなっ!!
 
*好きな飲み物10個
・バナナミルク
・苺牛乳
・とろける桃のフルーニュ
・スコール
・お茶(薬草茶、麦茶等)
・カフェオレ(結構甘め)
・カルピス
・リプトン(グレープ、ピーチ)
・ファンタ(グレープ)
・ミックスジュース

まとめるの難しい・・・特にお茶系。
結構甘めなのが好きなのと、新商品とか見ると買いたくなるので好みは結構変わる。

*今欲しい物10個
・学力
・お金
・勇気
・社交性
・画力
・友達(気の合う子だけでも)
・視力
・体力
・センス
・色違い←

上から下へもっとも欲しい順に並べてみたよっ!!

*回す人
アンカーっていうか、フリーでお願いします^^;

回して下さったアティスさん、有り難う御座いました!!
次は口調バトンを回してもらっているので、近々やっていきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]