忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きからどうぞ

引っ掛かりましたね^^  地雷ですよwww

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:クマ
性別:女
職業:高校生
病気:乱視+近視、異常な首周りの汗疹(?)
装備:財布、眼鏡、DS、携帯
性格:人見知りする明るいネガティブwww
口癖:死ね、消えろ、暇か?、うざい
靴のサイズ:23~23.5
兄弟:妹が一人

[好きなもの]

色:緑系、黒、淡い桃色
数字:14
動物:蛇、蛙、猫、犬
飲み物:紅茶、ミックス、バナナ、カフェ・オレ(牛乳多)
花:薔薇、百合、金木犀、サンダーソニア、蛇苺
男性アーティスト:B'z、ダウトラ
女性アーティスト:アリプロ
携帯:母のお古。ドコモの赤…しか分からん
カンニングしたことある?:一度は通る道だよねwwww

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:そりゃ何回も←
友達とキスしたことある?:ない、ある訳がない
誰かの心をもてあそんだことある?:わかんね
人を利用したことある?:そりゃ利用できるものは利用しないと
使われたことは?:あるよ
髪染めてる?:染めたら父にkillされるwww
タトゥーしてる?:注射してまでも体に絵描きたくね
ピアスあけてる?:あんなのあけてどうすんの?
浮気したことある?:ジャンル浮気性ですが?
痴漢したことある?:フレンドオンリーwwwww後、妹にセクハラ紛いをwww
されたことは?:女友達に乳をちょっとwww
ナンパしたことある?:ないね
されたことは?:こんな顔なのにする奴神wwwww

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いない
お酒飲む?:飲むよ? メロン味のを飲んで病みつきww
ジェットコースター好き?:乗りたがりだけど、下向いて叫ばない
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:…田舎へ
もし地球に自分しかいなかったら?:寂しくなって泣く
ピアスあけたい?:いいえ
掃除好き?:普通・・・かな?
丸文字?:・・・標準?
ウェブカメラもってる?:いらない\(^o^)/
運転の仕方知ってる?:自転車…だけorz
ゲーム内でのジョブは?:体力の無い僧侶or魔道士(妹談

[今現在]

今着ている服:黒い短パンに学校で作った趣味丸出しTシャツ←
匂い:…父のつけてる香水の匂いが染みついてるwww 昔は煙草だったよ
髪型:ポニーテール。おろすと腰上までかな?
今したいこと:絵を思う存分描きたい
聞いてるCD:青鬼のうわさ(sm7102655) 見るではなく聴いている
1番最近読んだ本:教科書、キャラ設定集
1番最近観た映画:ハリポタ(予定)
1番最後に電話で喋った人:…誰?多分母
初恋覚えてる?:覚えてる。保育園の時だった
愛してた?:小さい子にそれを求めちゃいかん!!
新聞読む?:読まない。てか取ってない
ゲイやレズの友達いる:怪しい奴ならいたよ、ゲイでwww
ゲイやレズ?:妹に「レズ」って言われるけど、違うよ!!
奇跡信じる?:神と奇跡を信じちゃいけない…願っても助けてくれない様な物信じて何になる?
てか成績いい?:…現国と情報なら;;
帽子かぶる?:あんまりかぶらない。かぶるとしたらニット帽
自己嫌悪する?:してこそ人間だと思ってる
死ぬまでに一度したいことは?:人をころs(ry
何かに依存してる?:母
何か集めてる?:画材?今は漫画かな?
身近に感じられる友達はいる?:いると思う、てかいる!!
親友はいる:分かんない
自分の字は好き?:普通・・・けど、可愛いって言われた事はある



よしっ!!終わり!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]