忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-2d219a45aa.jpg貰ってきました~デロですよっ!!デロっ!!
凄く嬉しいですよっ!!彼が大好きなもので。でも、ティキとデビも好きですよ!
にしても、リア友で画力がこれ程とは・・・師匠と呼ばせてください!!水彩の神ですよ、神様!!コピックも上手いという事で、これもまた凄いと思います。
相互イラ有り難う御座いました~大切に保管させていただきます。

追記・20年後ランボの登場シーンの所のURL載せときます。冬菜に見せたいので・・・っというかメール送ったけど、念の為もう一度・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Tr3w3-OaDhQ&feature=related
・・・ランボ大好きですっ!!
PR
darkrai_chocolate.jpggura様より素敵なチョコを頂いてきました~
食べるのが勿体無い・・・ダークライって所もかっこいいなぁ~

ア「わぁー!!私だよっ!私型のチョコ!!」
レ「原形の方ですがね^^;」
ヒョ「おいしそう・・・」
エ「食べてみれば良いじゃねぇ?」
ヒョ「いただきます・・・!!!・・Zzz」
レ「あれ?寝ちゃったよ?」
ヒョ「うっ!・・・ぐぁっ!」
ア「もしかして・・・僕のせい?」
エ「いや、とくせいの影響じゃないと思う」
ヒョ以外全員(((このチョコには何が入っているんだー!?)))(チョコを見つめる)

暴走してしまった・・・(いまさら何を)
377202ba.jpgぬぬん様からチュウ絵が届きました~
後ろのっ!後ろのヨワル君が可愛いっ!!しかも、こんなにかっこよくヨノルを・・・うはぁ~、落ち着け、落ち着け自分(キモっ!

・・・ふぅ~、素敵なチュウ絵、ありがとう御座いました!!
大切に保管させて頂きます!!
1201424734.png~グンジョー様から贈り物が届いたようです~
ゼ「郵便受けに手紙が入ってたよ」
ヨ「誰宛?」
ゼ「えっと・・・アンムさん宛だよ」
ア「私宛ですか?」
ゼ「グンジョーさんからだよ」(手紙を渡す)
ア「どうも」(手紙を受け取る)
フ「なんて書いてんだ?」
ア「これは、これは。嬉しいですね」
ラ「何々?」
ア「グンジョーさんからのフレンドレターですよ」
エ「へぇ~、中身は?」
ア「これは・・・是非、お返しをしなければなりませんね」
ラ「何で?」
ア「秘密ですよ^^」

~その後、箱にいっぱいお菓子を詰め込むアンムが目撃された~

こんな画面いっぱいのアンムをありがとう御座いました!!
彼のお菓子をいっぱい受け取ってやってください!!
チュウ絵、どうもありがとう御座いました。
a572eecf.pngグンジョー様より相互絵を貰ってきました~
海神君の手がっ・・・レイムの肩にっ!!肩にっ(五月蝿い
グンジョー様宅海神君とうちのレイムとのチュウ絵ですよ!!奥さん(誰っ!
レイムがかっこよくなっちゃって・・・うううっ(涙

グンジョー様ありがとう御座いました!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]